忍者ブログ

必勝!株・FX

Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】




本EAは「買いロジック」「売りロジック」が完全独立型となっています。

そのため上記2通貨ペアで同時稼働させた場合、GBPJPYの「買いロジック」「売りロジック」+EURJPYの「買いロジック」「売りロジック」の合計4つのロジックの合成戦略となります。

この場合、1通貨ペアにつき最大保有ポジション数が「2」となりますので、2通貨ペア同時稼働で理論上、最大保有ポジション数は「4」となります。

※最大保有ポジション数は設定により変更が可能です。



今回のロジックには



を採用していますので過度のリスクを取ることなく比較的安全な運用が可能です。




当オフィスでは信頼できる過去データを2005年分より保有しております。

上記データからもお分かりいただけるように、2005年からの長期間におきましても年間ベースでは無敗となっております。




システムトレードにおける資産増加パターンとして、「システムが得意としないマーケット状況(フラットゾーン)」と「システムが得意とするマーケット状況(プロフィットゾーン)」が必ず存在します。

この2つのゾーン「フラットゾーン」と「プロフィットゾーン」を繰り返しながらトータルで利益を上げていくことになりますので、実際の運用局面においては中・長期的な目線が必要になります。

また、あらかじめ「フラットゾーン」と「プロフィットゾーン」が存在するということを知っておくことでメンタル面におけるストレスも軽減されるかと思います。
 



>>>Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【フリー口座版】






拍手[0回]

PR


世界7カ国10都市・優良投資案件探訪 2015年最新『海外投資』戦略セミナー




皆さんは、世界三大投資家と呼ばれ、
さらには、バイクで2度世界一周をした『ジム・ロジャーズ』という
冒険投資家の事をご存知でしょうか?

5年以上前の話になりますが、彼の世界一周をした時の冒険記録である
『冒険投資家ジム・ロジャーズ 世界バイク紀行』を読み、
非常に興奮し、彼のようになりたい・・・と憧れの念をいだきました。

彼は私が欲している全てを持っているのです。

・投資で大成功を収めて世界の大投資家と呼ばれるまで至った『資金力』
・その資金力を背景に世界一周ができる『時間的余裕』
・世界一周をしながら、未知の経験を幾重にも体験する『濃厚な人生』

とにかく彼は自由なのです。
成功し、限りある時間の中で人生を最大限に楽しむ力を持っているのです。

憧れをいただきながらも、彼の足元にも及びませんが、、、
日々「自由」を得るために様々な努力を私もしております。

ところで、ジム・ロジャーズ氏の書籍をお読みの方はご存知かと思いますが、
彼はただ単に世界一周をしたわけでありません。彼は『投資家』なのです。

世界一周をしながら、『現地』に入り込み、『徹底した現場主義』を貫き、
現地での情報にもとづいて、投資判断を下しています。

『徹底した現場主義』・・・この考え方も私の心を打ちました。

様々なニュースに惑わされるのではなく、実際に現地に行き、
自分で『肌』で感じた情報を便りに、投資判断を下していく。
現場こそ真実なのです。
しかし、海外の現場に様々な優良投資案件、経済成長のタネがあったとしても、現場を見に行く時間があなたにありますか?

ジム・ロジャーズは、若い内に成功を収め、資金的余裕があったため、
このような『現場主義』を貫く事が出来ました。

しかし、私も含めて多くの方は、この現場主義の大切さを
分かっていたとしても、実際に現地に赴く事は難しいです。。

日々の仕事もあります。
奥さんを説得して、投資視察に赴くのも一苦労です(笑)
でかけたとしても、収穫がないという事も十分にあるでしょう・・・
世界を周る時間がない『あなた』の代わりに、海外投資の第一人者である我々Globalグループが、世界7カ国10都市から様々な現地優良情報を掘り起こして参りました!!!

そこで・・・というわけではありませんが、
世界を周る時間がない『あなた』に代わって、あなたの『目』となるべく、

我々Globalグループが、海外投資の第一人者として、
世界7カ国10都市の最新情報を収集し、

『2015年の最新投資戦略』をお伝えする事にいたしました!!

私個人の力では、なかなか世界各地を周る事はできませんが、
Globalグループのチェアマンであるチャーリーをはじめ、
組織で情報を集め、コンテンツ化し、
皆様に分かりやすい形で『現地最新情報』をお伝えする用意ができました!!
なお、私両角がまだ行った事ない街は、カナダ・バンクーバーを残すのみ・・・

7カ国10都市・・・

タイ・バンコク、タイ・プーケット、タイ・パタヤ、カンボジア・プノンペン、ロシア・ウラジオストク、フィリピン・マニラフィリピン・セブ、カナダ・バンクーバー、マレーシア・ジョホールバル、日本
それぞれ、2015年の今、『投資のチャンス』が訪れてる都市を選び、
皆さんにその投資のチャンスの内容と最新投資手法をお届けいたします!

それぞれの都市に、『投資のチャンス』が存在するという事は、
当然、それぞれの都市に、未来に向けて『成長するエンジン』があるという事です。

そしてその成長するエンジンを活かして、
皆さんの資産形成にも『良い未来』を描いて頂き、
『経済的な自由』を得て、人生を謳歌して頂ければと思います!

なお冒頭にも書きましたが、
投資の選択肢はバラエティ豊かで、数万円程度から参加できる案件もございます!
お気軽にご参加ください^^

そして・・・
『世界7カ国10都市』の世界中の様々な情報を聞く事は、あなたを刺激的な異国の地に誘い、心躍る事間違いなしです!

ジム・ロジャーズの『世界紀行』までとはいきませんが、
世界7カ国10都市の現地の、最新の、バラエティに飛んだ、
異国の情報を聞ける3時間!

一緒に3時間の世界投資紀行に旅立ちませんか??



>>>世界7カ国10都市・優良投資案件探訪 2015年最新『海外投資』戦略セミナー









拍手[0回]


無借金で毎月23万円以上の安定家賃収入を稼ぐ「区分不動産投資スーパーマニュアル」




無借金で毎月23万円以上の安定家賃収入を稼ぐ「区分不動産投資スーパーマニュアル」


不動産の良いところは、自分でその投資したものの価値を上げることが出来るところです。

株式などの金融商品は市場の動向に左右され、常に数字の上下や、会社の業績に気を配らなくてはなりません。

(本来の株式投資というのは、配当を得てお金を生み出す仕組みであり、短期投資は投資ではなくギャンブルです。)

業績を上げるために、何か提案をしようと思っても、年一回開催される株主総会でしか、話を聞いてもらえません。



それに対して、不動産投資では、リフォームや建て替えという、価値をあげる手段が用意されています。

築25年の木造住宅でも、壁紙の張り替え、襖の張り替え、カーペットの交換をするだけで、

新品の家に変わった!と思うぐらい、居住空間が改善されます。

リフォームにかかる費用と、家賃収入を考えて、どれくらいの期間で回収できるか?

ということをビジネスの観点から考えなければいけませんが、

価値をあげる手段があるというのは、すごい強みではないかと思っています。



価値をあげる手段を変わった方法で実践した人の話です。

ある大家さんは、「もし私の物件に住んで頂けるのなら、精一杯のことはさせていただきますので、

こちらにご要望をお書きください」というアンケート用紙を空室の部屋に設置したそうです。

すると、物件を見に来た人が、「ウォシュレットを付けてくれたら入居します」

「エアコンを新しくしてくれたら入居します」「冷蔵庫と洗濯機を付けてくれたら入居します」

といった声があがり、次々と入居してくれたという話があります。

これも、立派な価値を上げる方法の一つです。(入居者の目線に立った取り組みがGood!)

もし、自分がこのような対応をされたら、喜んで住んでみたいと思うのではないでしょうか?

そういったアイディアを出して、入居してくれるお客様に喜んで頂くのも立派なビジネスになります。

不動産投資には、自分で価値を向上させる手段がたくさんあります。リフォームもそうですね!

今回の大家さんのように、付加価値を付けるのも価値を向上させる手段になります。



また、家賃設定もいくらでも変更が可能です(度を過ぎると入居してくれませんが・・)

完全他人任せの投資から、自己調整できる投資が不動産投資なのです。



>>>無借金で毎月23万円以上の安定家賃収入を稼ぐ「区分不動産投資スーパーマニュアル」










拍手[0回]


株主優待クラブ【稼ぐ株主優待】



チャートに張り付かなくていいから、時間のない人でも簡単にトレードできる。
ルールがとてもシンプルだから。迷わない。
群集心理を利用しているから再現性が高い。
簡単なロウソク足の見方で更に勝率が上がる。
トレンドの判断をロウソク足で見るから見分けが簡単。
迷いが無くなるので売買が簡単。
シンプルな判断で高い勝率を維持できるのでストレスが無い。
一切複雑なことが無いので、カンタンに理解できる。
チャートをチェックする回数も、売買の回数も少ない。、
利益確定のタイミングも即座に簡単に判断できる。
ファンダメンタル分析・テクニカル分析をしなくても稼げる。
簡単なファンダメンタル分析、簡単なテクニカル分析でグッと精度を上げることも可能。
無駄な売買がなくなるので安心して勝てるトレードに集中できる。
リスク対策も万全なので、損失のリスクを利益に変えることもできる。
1本の移動平均線を判断材料に加えることで更に安心のトレードができる。
これが出来なければ何も出来ない!と言えるくらい簡単。
ニュース、日経平均の影響を受けにくいので、安心。






これが「株主優待クラブ」で提供する「ロジカル株主優待」の特徴です。

株主優待を無料でゲットするイメージできているかと思いますが、
トレードで利益を出すというイメージが掴めていない方もいると思いますので、

ここで補足説明をしておきます。とても簡単にいうと、
「シンプルな判断で安心してトレード」できると思ってください。



>>>株主優待クラブ【稼ぐ株主優待】







拍手[0回]