忍者ブログ

必勝!株・FX

医師・公務員限定、屈指の不動産投資満室コンサルタントとの、面談の権利を、獲得


今回、念願の地元横浜に井出さんのご指導とご協力のもと、アパート一棟を購入することが出来ました。
井出さんとの最初の出会いは、「無料不動産投資、起業セミナー」でした。

その時点で私は既に地方に一棟所有していましたが、引き続き拡大を目指していたのでセミナーには色々参加し、不動産投資について様々な考え方を勉強していました。

その様な中で参加したセミナーで井出さんと出会うことが出来、更に声をかけて頂く事が出来ました。
最初の印象は、今まで参加してきたセミナーの講師と全くタイプが異なっていたので、若干今回は失敗したかと感じました。無料だから仕方がないかと。

ただひとつ他の方々と違っていたのは、本当に人間関係を大切に考えている人だと言うことはわかりました。不動産投資以前に人間関係を重視していることがよくわかり、井出さんの考え方には非常に共感しました。

最初、コンサルタント契約料はかかりますが、一生涯コンサルタント契約、物件紹介など諸々を考えるとかなりの好条件です。あやしすぎます。

しかし、最初のコンサルを受けてから、すぐに井出さん同行で物件紹介をしてもらい、その中で今回の物件にめぐりあいました。 この人は本当に約束どおり、自分を成功に導いてくれそうだど実感しました。

その時いくつも一緒物件めぐりをしましたが、井出さん自身も自分で欲しければ紹介せずに購入出来たと思います。
しかし、まず人間関係を第一に考えている井出さん。クライアントにまず紹介をしてくれます。
おまけに物件の価格交渉、購入後も賃貸経営に必須の管理会社、ガス会社、リフォーム会社の紹介、その他諸々の我々の賃貸経営に必要な事を助けてくれます。

そこまで面倒を見てくれているのに、手数料など一切ありません。

このあたりが成功報酬がある他のコンサルタントと違う点です。クライアントを成功させる為にという井出さんのすばらしいところでしょう。

不動産投資は失敗するとただで済むような投資ではありません。ですので私のようなまだ駆け出しの大家にとって、信頼できるコンサルタントは必須です。

井出さんとの出会いはこれからの大家業を続けていくにあたり、非常に大きなものでした。



>>>医師・公務員限定、屈指の不動産投資満室コンサルタントとの、面談の権利を、獲得





拍手[0回]

PR

馬超:「利益」ではなく「損失」から考えられた損小利中の長期資産運用型、自動売買ソフト


馬超:「利益」ではなく「損失」から考えられた損小利中の長期資産運用型、自動売買ソフト


1. 自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツ

自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツその1
自動売買ソフト「馬超」の特徴


馬超のロジックを解説しています。馬超は苦手な相場を極力削ってあり、苦手な相場ではエントリーしないように設計してあります。しかし、苦手な相場を把握することで損失をコントロールする可能性はより上がるでしょう。「利益ではなく損失を見る」ことが自動売買の勝利の鍵です。

自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツその2
資金管理法


ここでは、EA 馬超の資金管理について解説します。ここでの「資金管理」とは、大まかに言えばロット設定の事を指します。つまり、いくらの資金に対してロット数はいくらに設定すれば良いのか?考えを例として示しています。勝つ事、つまり利益が出ることだけを考えるのでは無く、「資金が減ることを想定する」とはどういうことかが明確に分かるでしょう。

自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツその3
他通貨でEAを回す時の注意点


もし、あなたがすでに稼動させている自動売買ソフトがある場合に、気をつけなければならない点をまとめたレポートです。扱いに関する注意点を守らないと思わぬところでプログラムのバッティングが起こる可能性があります。予期せぬ事故に巻き込まれないように、事故を起こさない為のリスクヘッジを設定する項目です。

自動売買の初心者が馬超を使いこなす必須コンテンツその4
徹底サポート


EA 馬超は、助言を伴わない売切りの商品として提供させていただいておりますので、具体的な売買指示に当たる、相場環境などによってのパラメーター変更や稼働・停止の指示などを、サポートとして行なうことはありません。ただし、ご購入から3ヶ月間に限り、設定や稼働方法についての技術的なサポートはメールにて無制限に対応させていただきますので、その期間中にご利用ください。

2. 自動売買ソフト 馬超

自動売買ソフト「馬超」本体


海外ヘッジファンドに卸している自動売買ソフトと同等か、それ以上に優れたパフォーマンスを発揮するEAとなります。中長期運用という特性上、派手さはありませんが、堅実にあなたの資産を守り、増やし続ける従者となるでしょう。あなたのトレードライフは次のステージへ進化します。

「馬超」セットアップマニュアル


EAのセッティング方法に関しては、パソコンにあまり詳しくない初心者であっても困らないように丁寧にセッティングマニュアルをご用意しております。画像付きでステップバイステップで進めることにより、迷わずインストールすることができるでしょう。

「馬超」操作マニュアル


馬超を手足のように扱えるようになる項目です。自動売買ソフトは通常は手間がかかりませんが、相場状況によっては停止や稼働を選択するのも一つの手です。この項目を見ることにより、あなたは馬超をより使いこなすことができます。



>>>馬超:「利益」ではなく「損失」から考えられた損小利中の長期資産運用型、自動売買ソフト












拍手[0回]


石原博光の海外不動産オーナー創出プロジェクト 次世代アメリカ不動産投資術



石原博光の海外不動産オーナー創出プロジェクト 次世代アメリカ不動産投資術



対談形式の動画で内容がわかりやすい
本教材は、アメリカ不動産で不労所得を得るための方法を
初心者でも簡単に理解できることを何よりも重視しているので
対談形式の動画となっております。

出演は石原さん(講師)と、私、小渕(インタビュアー)で
会話ベースですすめられているので、非常に理解しやすくなっています。

これまでの指導経験から、もっとも学習効率の良いスタイルですので
楽しみながら理解ペースが早まるように設計されています。

よくある難しい話を授業のようにすすめる、
退屈で眠くなってしまうような動画ではないのでご安心ください。

あたかもあなたが直接質問しているような感じで進んでいきますので、
あなたの知りたいことがスムーズに頭に入り、記憶にも残りやすくなっています。

全ての情報は実際の経験が元になって構成されていますので、
業者のように飾り立てた机上の空論の予測の数字ではなく
すべてリアルな数字ですので真実の情報が手に入ります。

特徴2アメリカの高収益地帯ベーカーズフィールド情報
アメリカ屈指の高収益地帯であるベーカーズフィールドの詳細な情報を
知っているのは日本人投資家でも石原さんただ一人でしょう。

現地の人脈やコネクションを最大限に使い収集した
アメリカ人でさえ目を丸くして驚くような裏技や知識など、

アメリカでも知る人ぞ知る穴場のベーカーズフィールドの情報を
ここまで詳細に提供している教材はどこにもありません。

実際に現地に住み、

自分で物件を買って、リフォームして、チームを作り、現場監督をして、貸している。

この一連の流れを1円でも安くする方法を教えられるの石原さん以外にはいないはずです。

特徴3客観的データで裏付けされている
本教材は、すべて客観的なデータで裏付けされています。

・IMF(国際通貨基金)
・S&Pケース?シラーインデックス
・United States Census Bureau(国勢調査局)
・MLS(不動産データベースシステム)
・Zillow(全米最大級のポータルサイト)
・Trulia(知名度のあるポータルサイト)
など・・・

こういった国の格付けにも利用されている公的な資料を含む、
世界的にも信用性の高いデータベースに基づいて、
様々なシーンにおける数値の裏付けをしています。

よくありがちな個人的な意見を述べるだけの教材ではなく、
それを裏付ける客観的データも合わせてお見せしています。

ですので、

戦略的に資産を構築したい方、具体的なエビデンスなどを求めている方にも
納得いただける内容となっています。

また分かりにくい専門用語などは、個々にわかりやすい用語解説を
ご用意していますのでご安心ください。

特徴4業者ではない、投資家の目線で語られている
本教材は、実際に現地に投資して収益化している実績をもとに
どういった視点で物件を選び、不労所得化するまでの流れを
終始一貫して、投資家としての目線で語っています。

海外不動産を販売している業者の営業トークのように
メリットだけを語り、デメリットを隠すようなことはありません。

メリットを最大限に有効活用できる戦略を語り
デメリットには的確な対処法と回避するための情報をお伝えしています。

業者とはちがう、投資家目線で表も裏もつまびらかにしています。

利益にダイレクトに直結する話や、業者が話さない裏話まで
ありのままの情報を、証拠やデータを提示しながらお伝えするので
初心者の方にも非常に再現性が高い内容となっています。

特徴5現在進行形で使える最新情報
不動産投資において最も重要なものは情報です。

現在、日本で手に入る海外不動産投資の情報は、
アセアン諸国など新興国の不動産投資についてばかりです。

こういった情報の中には、古くなってしまったもの
法律が変わって使えなくなっているものなど
陳腐化されたものをいまだに売り続けていることがあります。
(インターネット上には、最新ではない情報が多いのでお気をつけください)

投資の世界で情報は生き物です。

去年の雑誌を見たいと思う人がいないのと同じで
鮮度がもっとも重要な投資情報において、
時代遅れの情報は無害どころか有害になってしまいます。

その点、

今もっとも成長しているアメリカ不動産投資の『最新手法』を
正しく学ぶことができるのは現地の生情報をまとめた
本教材以外にないと断言できます。

自ら実践し、「石原さんだけが知っている」情報ですから
決して一般には出回らないリアルタイムの最新情報です。

本教材は現在進行形で使える最新手法です。

時代遅れの方法を平気な顔をして売っている販売者もいますが、
本教材は現在進行形で使っている手法であり最新の情報です。

(※ 本教材は情報が古くなった時点で、情報を更新するか、販売を停止いたします。)


>>>石原博光の海外不動産オーナー創出プロジェクト 次世代アメリカ不動産投資術





拍手[0回]


投資メンタル完全マニュアル



投資メンタル完全マニュアル



1. 私たちの行動は潜在意識で支配されている!
私たちの意識には顕在意識(意識できるもの)と潜在意識(無意識)があります。

ダイエットをするときをイメージしてみてください。
ダイエットするぞ!という意識がある反面、どうせまたリバウントするよね…。と深い意識の部分では感じているのです。

前者が顕在意識。後者が潜在意識です。

これは、投資にも当てはまります。

次こそ、損切りするぞ。と顕在意識でどれだけ強く決心しても、潜在意識がどうしても邪魔をしてくるのです。

それは、もう一人のあなたの声です。

この潜在意識の仕組みを知り、勝者と同じ情報を潜在意識に埋め込むことにより、勝者のようにサクサク損切りができるようになるのです。
2. 私たちが何か行動しようとしたとき、潜在意識は過去の記憶から判断し、次の行動を無意識に決めている。
例えば、昔犬に追いかけられ怖い思いをした記憶がある人は犬を見たとたん、過去の記憶により、「怖い!」という感情が湧き起こります。
そして、瞬時に犬を避けるという行動をとります。

損切りも過去の膨大な脳の記憶により、瞬時に苦痛を避けようと潜在意識が行動させるのです。
3. 損切りできないのは、潜在意識が苦痛を避けようとするから。
損切りする際の潜在意識の状態を知ることがとても重要になってきます。
損切りする際の脳はどういう状態になっているのか、損切りを避けようとするときの脳はどういう状態になっているのかを知ることがとても重要!
4. 損切りできる人ってどうしてるの?
勝者は「損切り=苦痛」ではなく、「損切り=◯◯」なのです。
だから、勝者はサクサク損切りできる。
じゃあ、どうやって勝者と同じ行動ができるの!?

5. 潜在意識の情報は変えられる!
潜在意識の情報を変えてあげると勝者と同じ行動がとれるのです。
勝者は投資だけではなく、人生すべてにおいてうまくいっている人がほとんどです。
それは、すべてにおいて潜在意識を自分の望むように書き換えているから。
意外にも潜在意識の情報を変えるのは簡単!!
6. 勝者は損切りをこう考えている。
勝者の損切りのイメージは、敗者のイメージとは全く違います。
勝者の損切りのイメージとは?
7. お金の流れの先まで見る癖をつける。
勝者はお金の流れ全体を見ています。
お金は○○人のところに集まってくるのです。

8. お金に人格を持たせる。
お金に人格を持たせると穏やかに投資をするイメージがしやすくなります。
私が独自で編み出したエントリーする際のセルフトークとは!?
どのように人格を持たせるのかを詳しく説明します。
9. そのエントリー、愛の行動?恐れの行動?
人の行動には、愛の行動と恐れの行動の2パターンしかありません。

例えば、飲み会に誘われた場合、「久しぶりにみんなと会えてうれしいな。」と思いながら、参加するのは愛の行動です。

しかし「前回も欠席したから、今回も行かなかったら付き合い悪いやつだなぁと思われるから仕方なく行っておこう。」と行くのは恐れの行動です。

これは、投資にも当てはまります。

エントリーする際、愛の行動なのか恐れの行動なのかを意識するだけで投資成績はかなりアップするはずです。
10.お金が無くなると不安になるとき。
お金が無くなると不安になるときは、自分のところに入ってきたお金に対して、あることができていない時です。これは、投資に限らず、人生においてお金に不安になったときに知っていただきたい情報です。
11. 損切り幅を広げたくなったら、損切りを取り消したくなったら、自分と会話する。
損切りルールを破りたくなったときの対応は?

勝者は損切りをストレスなくやっています。
勝者のようにストレスなく、損切りができるようになるためには、もう一人の自分と根気よく会話することが一番の近道です。
具体的なセルフトークをご紹介します。
12. エントリーの位置。
損切りの次に大切なエントリー位置。
あなたの今のエントリー位置を少し変えるだけで投資成績は格段にアップします。
13.セルフイメージとは
私たちが自分で「私はこういう人」と自分自身で思い込んでいるイメージをセルフイメージといいます。
実は、私たちは100%セルフイメージ通りの人生を送っています。
いくらシステムを変えても、勝率をあげても、このセルフイメージを書き換えなければ、絶対に勝者にはなれません。
14.勝者のセルフイメージ
勝者のようにセルフイメージを高めるには!?
勝者に限らず、世の中の成功者は必ずセルフイメージの高い人です。
15.勝者は利益を得ることが目的ではない。
勝者にとっては、利益を得ることが目的ではない。
では、勝者にとっての目的とは!?

16.豊かな人はこのようにお金と向き合っている。
投資に限らず、経済的に豊かな人はお金をどう思っているのか。
心の状態が○○だから、お金は入ってくるのです。
17. 勝者の心の状態。
勝者の心の状態、もしかしたらこの項目が一番大切なのかもしれません。
勝者はどんな心の状態で投資をしているのでしょう?



>>>投資メンタル完全マニュアル







拍手[0回]


ベトナム・インドネシア・ミャンマー投資不動産発掘セミナー(動画)



『中国の強烈な投資力!2年で30兆円!!』
中国の過去2年間での海外投資額は30兆円を超えています。
1,000万円のコンドミニアムを300万部屋購入できてしまう額です(汗)
(投資例で、全て不動産投資に投入されているわけではありません)

事業投資として中華系企業がコンドミニアムを建設!
コンドミニアム自体を中国人が投資用に購入!
中国マネーのゲームに付き合わされて、
ASEANに住みたい人の需要とはマッチせずに、乱立してしまいました…

その結果、まだまだ魅力的な物件があるのも事実ですが、
そのような物件を見つけるのが容易ではなくなってきています。

それなら!!
まだ、中国マネーがまだ活性化していないASEAN不動産に活路はある!?

そこで、目をつけたのが、
『ベトナム』『インドネシア』『ミャンマー』の3カ国です!


>>>ベトナム・インドネシア・ミャンマー投資不動産発掘セミナー(動画)









拍手[0回]