忍者ブログ

必勝!株・FX

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初心者から始める仮想通貨入門




最適なタイミングで投資を始めたい。
仮想通貨のことについて知りたい。
仮想通貨でだまされなくない。
海外でビジネスを考えている。
仮想通貨の波にイマイチ乗り切れていない。
新しい投資先を探している。
なんだか知らないけれど、とにかく始めてみたい。

こういった要望や悩みを持つ方に、最適で最新の情報をお伝えしていますので、自信を持っておすすめすることができます。

こんなことが学べます

下記は、当教材で学べることの一部抜粋です。

仮想通貨とは?
なぜ、今仮想通貨なのか?メリットは?
仮想通貨のデメリットは?本当に信用できるのか?
仮想通貨にまつわる専門用語の解説
仮想通貨の始め方
オススメの仮想通貨

他にも、仮想通貨に関する必要な情報をお伝えしています。

これだけの正しい知識を手に入れることができれば、あとはどうするかは自分次第です。

投資として仮想通貨を始めることもできますし、流通手段や自分のビジネスの一部として導入することもできます。

また全てを知り、検討した結果、導入しないという判断を下すこともできます。
これは何も知らないで、ただ怖くて怪しいからやらない、という状況とは雲泥の差です。

無知に、人を騙す人は寄ってきます。そこでNOを突きつけることができるのは知識です。知識があなたを助けてくれるのです。


>>>初心者から始める仮想通貨入門





拍手[0回]

PR

資産0から12億円の資産を築く!不動産投資入門DVD完全版





●あなたは、こんな悩みをお持ちではないですか?
?「給料が目減りしてきた」
?「会社での居場所がなくなってきた」
?「いつリストラになるか不安」
?「このままで定年になったら、最悪の老後だ・・・」
?「もっと自由になりたい」
このように将来への不安から、不動産投資に興味を持たれた方も多いでしょう。
でも実は、これらの悩みはすべて、不動産投資を始める前の私が持っていた悩みでした。

こんな質問もよく受けます。
?「貯金が一切ないのに投資ができるのか」
?「年収が低いから無理じゃないの?」
?「そもそも、不動産投資って、何をしたらいいのかわからない」

あなたは、ひょっとして、不動産投資は難しそうだと思っていませんか?
でも、基本さえ覚えれば誰でもできます。
将来に不安をお持ちの方で、不動産投資に興味のあるお父さんのために、このDVDでは初心者でも不動産投資を始められるノウハウをお伝えします。




不動産投資を始める前の私は、将来への不安から、FX、株、転売、アフィリエイトなど、副業でできそうなものには一通りチャレンジしました。でも、どれもうまくいきませんでした。
そんなときに、あるきっかけで不動産投資の世界に飛び込みました。
不動産投資と、他の投資との大きな違いは、素人が相手だということです。
FXや株の投資は、プロ中のプロが競争相手です。
しかし不動産投資家のほとんどは、親から遺産を受け継いで大家をやっている、おじいさんおばあさんがほとんどです。
素人とは言わないまでも、アパートマンション経営に関しては、たいした研究もせずに片手間でやっている人ばかり。そんな業界は、そうそうありません。
2020年には不動産投資も厳しくなると言われています。今が最後のチャンスかもしれません。


●貯金もないし、年収も500万円で投資ができるの?
29歳で年収520万円の塾生が、5800万円の物件を購入しました。しかも、融資銀行はSMBCです。
彼はこれを足がかりにして、30代半ばには、年間数千万のキャッシュフローを築くでしょう。「年収が基準未満だ」「貯金が一切ない」と、あきらめている人にも、資産を築く方法があります。
DVDで、まずは一歩踏み出してください。


>>>資産0から12億円の資産を築く!不動産投資入門DVD完全版






拍手[0回]


空売り塾



空売り塾


なぜ、株で負けるのか?
結論から言います、個人投資家が株で勝てない理由は、
大きく分けて以下の3つです。

「株の知識」を勉強してしまう

「情報」に頼ったトレードをしてしまう

負けないためのに「ノウハウ」を知らない

ではひとつひとつ説明していきましょう。

1.「株の知識」を勉強してしまう

どれだけ「株のお勉強」をしても、儲けには繋がりません。
こんなことを言うと怒られそうですが、事実です。

これは、車の運転に似ています。

どれだけ車やエンジンの構造を勉強しても、
それだけで車を運転できるようになるわけでは無いですよね。

そんなシンプルなことは誰にでもわかりますが、
これが「株」となると、専門用語も多いし、
難しい世界の気がしてしまいます。

その結果、「株のお勉強」を始めてしまうのです。

もちろん、これも不要なものではありませんが、
ただ車の構造を知ったからと言って、
上手に車が運転できるようにはなりませんよね。

車以上に、経済はさまざまな要因が複雑にからみあっています。

ですから、どれだけ「経済の仕組み」を理解したところで、
それを現実の売買に役立てることは不可能に近いのです。


2.「情報」に頼ったトレードをしてしまう


一般的な株式投資の常識として

「情報を集め」

「それを分析して」

「売買する」

というものがあります。

そのために、多くの方が経済新聞や雑誌、アナリストの レポートを読み、四季報を読み、必死にテクニカル分析を勉強します。

しかし現実のケースでは、「ある会社の業績が上がりそうだ」
という情報は、機関投資家であれば
ほぼリアルタイムに、即座に手に入れることが出来ます。

そのため、株価が上がる前の「本当の底値」で買うことが可能です。

というよりも、自分で底値をつくるのです。

しかし、そういった情報が、アナリストのレポートや新聞記者の調査を得て、記事となり、印刷され、配送されるころには、すでに機を逃がしています。

機関投資家と、機関投資家の動きに気づいたプロ個人投資家の買いによって、すでに株価が上がった後なのです。

そして素人・初心者は、一番高値で株を買うことになってしまいます。



3.負けないためのに「ノウハウ」を知らない

それは、「負けない技術」です。

一般の個人投資家は、一回一回のトレードの勝ち負けに
こだわりますが、プロの個人投資家は、
最終的な利益にこだわります。

実は、プロの個人投資家は、3勝7敗もしくは、4勝6敗のなかで、
手堅く利益を確定しています。



つまり、適切なロスカットポイントで損きりを行って、
トータルで利益を堅実に重ねていきます。

ところが、初心者の方にこの話をすると

「えぇ!7割も負けるんですか!
9割~8割は勝つものだと思ってました!」

と言われます。

この考え方をしている限り、個人投資家が利益を出し続けることは出来ません。しかし非常に多くの初心者が、こう考えて、投資を始めてしまうのです。

はっきりいって推測が甘すぎます。

どうしても学校では100点をとる事、
正解する事が正しいと教えられてきているので、
日本人は全部勝つことが正しいという固定観念があります。

しかし、トレードの世界は当然ですが100%当てる事は不可能です。
100%勝てるノウハウがあれば、相場は崩壊してしまいます。

ですので、損失を抑え利益を伸ばすにはスキルが必要です。

プロの個人投資家は、そのスキルを日々磨いています。
とはいえ、そのスキルは何も特殊な能力を
必要としている訳ではありません。

それを知っているか知らないかの世界です。


始めてすぐに儲かったという人の話というのは、良く聞きますよね。

問題は、負けたとき、つまり損失が出てしまったときに、
それを最小で防ぐのが、非常に難しいのです。

負けたときに、「もう少し待ってみよう」といってズルズルと負け続け、
最終的に勝ちの利益も吹き飛んでしまうような、
大きな損失を出します。

これが、殆どの人の典型的の負けパターンです。



実際に、書店に並ぶ書籍を見てみてください。
多くの書籍が、儲け方についてはノウハウを公開していますが、損失を防ぐノウハウはあまり書いていません。

これは、その見極めに独特のスキルが必要なのと、投資家のメンタルが影響を与える部分が大きいからです。

このノウハウについては、実際のトレードを通じて、
ケースbyケースの実践でしか学ぶことが出来ないのです。

そこで私は空売りという手法を推奨しています。

それも、私の空売り手法は原理原則に基づいた手法を使います。

とりわけ株価が世界的に長期にわたり低迷している今、現物株を保有することはリスク以外のなにものでもありません。

相場全体が弱気になっていますので、
ネガティブな情報に過敏に反応しやすいです。



>>>空売り塾













拍手[0回]


【余裕資金別IPO株投資マニュアル】





【余裕資金別IPO株投資マニュアル】
IPOとはInitial Public Offeringの略で、
?
未上場企業が新規に株式を証券取引所に上場し、
?
投資家に株式を取得させることをいいます。


この新規公開株を証券会社を通して、上場前に申し込むことができます。

新規公開株は値上がりする確率が非常に高く、たくさんの人たちが応募をします。

なので、新規公開株にはなかなか当選はいたしません。
?

しかし、当選すれば労せずリターンが見込めるので、

銀行にお金を預けているぐらいならIPO株に申し込んだ方が財テクになります。
?

20万円の余裕資金があれば始められるIPO株投資ということで、

マニュアルを作成しました。

1.絶対に開設すべき証券会社。

2.すべてのIPO株が儲かるわけでなはない。リストを持って選別。
?


ご不明な点、お問い合わせはメールにて無期限無制限でご対応いたします。
?
※投資助言に該当する質問にはお答えできませんのでご了承ください



>>>【余裕資金別IPO株投資マニュアル】









拍手[0回]


優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~


優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~



これは優位性という漠然としたものを、目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材です。
人間の心理や欲が作り出している波形を見れば、多くの人が実際に行動したところを知るすることができます。

その多くの人が行動を起こしたポイントがわかれば、価格が止まりやすく、伸びやすい場所を判断することは難しいことではありません

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末確立し、そのトレードを詳しく動画で講義したものです。

私が実際にトレードした実例を数多く紹介し、わかりやすく丁寧に解説しました。

サポートも万全の体制でしております。
サポートの回答数は無制限ですし、サポートの期間も無期限です。

動画やメールにて質問回答をしていきますので、さらに進化し価値のある講義へとなっていくでしょう。



何を勉強していいのかわからない…
エントリーするところがわからない…
どこで損切りしていいかわからない…
そもそも、損切りが出来ない…
利益確定をどこですればいいのかわからない…
ポジポジ病でついついエントリーをたくさんして資金を減らしてしまう…
エントリーしたら、逆行する…
根拠の無い予想のエントリーばかりしている
インジケーターを表示していないと落ち着かない…
チャートがゴチャゴチャでわけがわからない…
水平線を引きすぎて、どこでエントリーしていいのかわからない…
トレードにルールがなく、毎回違うトレードをしている…
資金管理の仕方がわからない…
どの商材を買ってもうまくいかない…
優位性がどこにあるのかわからない…
人生を変えたい!
これは優位性という漠然としたものを、目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード講義です。
人間の心理や欲が作り出している波形を見れば、多くの人が実際に行動したところを知ることができます。

その多くの人が行動を起こしたポイントがわかれば、価格が止まりやすく、伸びやすい場所を判断することは難しいことではありません

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末確立し、そのトレードを詳しく動画で講義したものです。

私が実際にトレードした実例を数多く紹介し、わかりやすく丁寧に解説しました。

講義時間226分 実例トレード200以上 トレード画像400以上

特典動画 基礎から学ぶトレード手法講座 140分

さらに、コンテンツもどんどん追加していきますので、光~ひかり~は進化し続けていきます。




>>>優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~






拍手[0回]