忍者ブログ

必勝!株・FX

次世代知的投資家「makebook」大全集




次世代知的投資
make bookの全貌
ここからは次世代知的投資makebookに掲載されている秘密の概要を説明します。
一日で高い利益を狙う空売りの裏ワザ
2015年にある法の改正が行われました。
このことにより格段に空売りで利益を出す
投資家が増えたのです。

1日15分で見つけるお宝銘柄発掘法。
長い間使える短期空売りで儲けを狙う方法を公開!
ホントにあった年に2回だけトレードして稼ぐ方法
株式市場にもバーゲンセールがあればいいと思ったことはありませんか?

答え:「はい!あります」

いつも株をしない人でもこのタイミングだけ、株を売り買いするだけで資産を増やすことが狙えます。

180度ガラリと変わる中長期型投資法。
パクれ!10億円稼いだトレーダーが見ている一つの指標
パソコン一つで稼ぎ続けるデイトレーダーはある一つの指標を見ている。

その毎日変化するデータを見れるウェブサイトとは・・・?
「反動」を貯金するからお金が貯まる。
財務の専門家が5秒で分析する成長株の見極め方
1秒でわかる財務諸表から見る、
「危ない企業と伸びる企業の見分け方」

カモ投資家にならない為の
財務分析力養成講座。

日経新聞が10倍楽しく読むことができます。
業界を揺さぶる衝撃!ファンドの最後の売り抜け方
業界のタブーに挑戦!

大型ファンド筋が売り抜ける時に活用する
あるメディア。

そこに掲載された銘柄は大手ファンドが最後に売り抜けるためのプロモーション。

これで会社を辞めて専業トレーダーになった人続出!
資格を剥奪されたある国際会計士の告白
ありえないことに、仕手株には連動性があるんです。



A銘柄が上昇したらB銘柄が上昇する。
このシンプルな法則が昔も今も健在。

これをうかつに話した会計士が姿を消したほど強烈。
なぜ税金をたくさん払うとより豊かな生活になるのか?
【警告】
税理士の言うがままに、節税しても
お金はたまりません。

税金を払えばさらにお金が増える戦略を公開。
お金をキレイにデザインする方法は「税金」にあった!
大損から復活するためにスグにやるべき7つの事
一度は誰もが体験する想定外の大損。
「手持ちの資金がなくなった、どうしよう」

と一度は諦めていました。
ところが7つの裏ワザを使うと・・・
知識を手に入れてお金持ちになる方法
急にお金が入った人が数年後に一文無し。

これはお金が入ってくる知識と
メンタルの欠如が原因。

あなたがお金を手にする前に読んでおきたい、本を厳選して紹介します。
稼ぐ、感動、そして自由になる!
あなたが働くのではなくお金が働いてくれる。

自分が働くことからお金を働いてもらうための、パラダイムシフトを起こすためのセミナーや通信講座を厳選して紹介します。




あなたに必要な解決策はこれだけです。


>>>次世代知的投資家「makebook」大全集













拍手[0回]

PR

月刊、勝組トレーダーズインタビュー



月刊、勝組トレーダーズインタビュー


月刊、勝組トレーダーズインタビュー
特商法による表記

投資家列伝
なぜその手法に至ったのか
なぜ勝ち続けることができているのか
どうやって負け続けから脱したのか

なぜ勝組トレーダーは勝ちに至ったのでしょうか?
このページではその秘密をお知らせします。

鍵は「手法」ではなく「手法の見つけ方」
大抵のトレーダーの手法は時期によって大きく変化します。
市場の環境にあわせて変化するのです。

ですが、手法に焦点を当てたインタビューや情報商材は多くても、

手法の変遷や、勝てるようになるまでに焦点を当てたインタビューシリーズはありませんでした。

手法の変遷や、勝てるようになるまでに焦点を当てたインタビューシリーズはありませんでした。

すみません、大切なことなので繰り返しました。

手法に興味を持つのが無駄な理由
一日だけとか、一週間だけとか、一ヶ月だけとか、
短期間を勝ちで終わった経験は多くの方にあるでしょう。

そうなると、違いは
「なぜそれを続けられないのか」
だけです。

実際、市場は変化するのです。
その変化にあわせられるのが、継続的に勝っているトレーダーです。

裁量トレーダーは感覚的に、
メカニカルトレーダーではかなりシステマティックに、その手法を柔軟に変化させます。

変化しないものと、変化するもの
それでも人それぞれに変化しないものもあります。

たとえば、スキャルならスキャル、デイトレはデイトレ、裁量なら裁量、シグナルならシグナルで、
それぞれの体質にあった手法は変えないことがほとんどです。

しかしこれも、どれが正解というわけではありません。
それぞれの個性にあったものに行き着いているだけです。

そんなことで勝てるようになるの?
一説に、勝てるにようになるまでにPDCAを200回転させなければならないと言われています。

PDCAとは、計画・実行・検証・再実行のプロセスです。

あなたはこの最近のトレードでどれだけのPDCAを回しましたか?

必要なプロセスを飛ばして、回り道しようとしていないでしょうか?
同じ課題を抱えながら、同じ失敗を繰り返してはいないでしょうか?

そのサイクルから抜け出した人たちのインタビューがここにはあります。

あなたが勝てるようになるためのヒントがここには散りばめられています。

それでも成長している人たち
私は、勝っている人の私的勉強会やコミュで着実に成長する人をたくさん見てきました。

私からみて裁量性が強く真似しづらいトレードでも、
成長を信じて精進することで驚くほどの割合の方が、勝ちに近づいていきます。

しかしそれは、勝っている人の近くにいる人だけです。

そもそも、勝っている人を知らなければ、真似出来ないのでそんなことは起こらないのです。

正直なところを申し上げなければなりません
このインタビューを聞いたからといって、着実に稼げるようになるなどと言うつもりはありません。
しかし、着実に稼ぐ人になるためのヒントが無数に散りばめられていると言えるでしょう。

質問にも答えてもらえます。ときどきの交流会もあります。
リリース後に、質問を出しておいていただければ、まとめて答えていただく機会があります。
(毎回の質問受付は商品到着後から一ヶ月間。メールでお問い合わせください。
一ヶ月後にまとめて質問し、適宜お返事いたします。)

交流会もあります。ただの名刺を渡して挨拶するだけの交流会ではなく、
事前にインタビューを聞いているのでかなり具体的な質問ができます。
(交流会は、隔月東京で2-3時間。別途懇親会も行う予定です)


>>> 月刊、勝組トレーダーズインタビュー


この商品の価値
このプロジェクトはおそらく初公開です。
結果的に各トレーダーの人生を浮き彫りにすることはあっても、
トレードを始めるまで、トレードで勝てるようになるまでに焦点を当てたシリーズはなかったはずです。

トレードを始めるまでの人生に鍵があります
当初のトレードで負けるのは当たり前です。
そこから勝てるようになるところに大切なヒントがあります。

しかし、その過程は、トレードを始めてから身につけたはずはありません。
トレードを始める前にすでに身についていたはずです。

だから、トレードを始める前の人生を聞くことには意味があるのです。

これまでの本やインタビューとは全く別の成長要素が詰まっています。
このシリーズは各トレーダーの手法にも触れていますが、
その手法に至った理由や、それまでの試行錯誤を収録した点で、
通常の書籍などとは全く別の成長要素をあなたに提供します。

申し込むのは今です
あなたの質問はリリース直後にしか受け付けられませんし、

バックナンバーも購入できますが、
 人気がある人のバックナンバーほどすぐに売り切れるでしょう。
(バックナンバーを購入希望の方はメールにてお問い合わせください。
 別途代金が掛かります。)
誰にインタビューしてほしいかもアンケートを受け付けます。
津島のつながりで、かなり高名な方にも出ていただけるはず。

勝っている人の価値
よく啓発本では
「なりたい人の真似をしろ」と言われます。

しかし結局、勝っている人に会った人が少なすぎるのです。
まずは真似できる普通の生活などのヒントをこのシリーズから得てください。

バックナンバーは数量限定です
バックナンバーも購入できますが、
人気がある人のバックナンバーほどすぐに売り切れます

会費は1回のトレードで失う金額よりもずっと安いです
あなたが一ヶ月で失ってきた平均金額はいくらぐらいでしょうか?
インタビュー1回あたり5000円なら、大抵の人の1トレードあたりの損失よりも小さいはずです。

その損失や、この音声USBへの支払いが、将来の利益の原資となるかもしれないのは、
トレードでもこのシリーズでも同じことです。

投資とは「結果が見えないことに資源をつぎ込むこと」です。

5000円のトレードリスクも、このインタビューシリーズへの投資も、リスクは全く同じなのです。


>>>月刊、勝組トレーダーズインタビュー












拍手[0回]


『 シンクロ 』 稼ぎながらスキルアップ



プラネットホームのサポート活動は2000年にスタートして
17年目を迎えました。
現在、専属トレーダー8名で投資・開発・サポートを行っております。
FXで辛い思いをした経験から警鐘を鳴らす意味でセミナーも開催して
います。
先般、為替投資に全く初めての方を対象とした50名の『超初心者教室』
におきまして3ヶ月で200万円の収益を出しました。
基本的に実戦で稼ぎながら検証でスキルをアップを図った結果です。
今回そのノウハウを『シンクロ』の商品で公開致します。
ある著名なアナリストの先生はプラネット通信の愛読者のお一人で
『超初心者教室』における『シンクロ』をお読みになって
『ここまで無料で公開しても良いの』?でした。
つまり、高額な講座料が頂ける内容をなぜ無料なのか・・・でした。
『真剣に稼ぎたい方を応援したいからです』とご返事しました。
特に初心者の場合は勝ち癖』を最初に付けないと負けが続くことで
精神的に破滅するからです。
『シンクロ』での実戦と検証は当方が実戦で行ってるノウハウです。
結果的に『シンクロ』は『超初心者教室』で功を奏し成果を上げることが
出来ました。
『急がば近道』でまずお金を掴む事に専念したのが良かったです。


>>>『 シンクロ 』 稼ぎながらスキルアップ









拍手[0回]


Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法


難しい事をしないと成果が上がらないという先入観は捨てましょう!
初心者でもトレードが苦手な方でも、今まで成果が上がらなかった方でも、
わかりやすく簡単で成果が期待できる方法を伝授いたします。

練習の必要がないほど簡単な方法ではありますが、
どれだけ簡単にできるのかを体験していただくための練習法をご紹介しています。
手順はすべて図で説明しているので大変分かりやすくなっています。

本業をお持ちの方や忙しくてどうしても時間をかけられない方には自動でトレードできる
自動売買システム用設定例もご紹介しています


日経225先物のトレード手法のマニュアルです。特徴は
1 チャート、サインが簡明で、再現性が高い。
2 月利10%、年利120%を超える好成績
3 初級者のために無料でできる練習法を紹介
4 時間のある方には裁量手法を説明
5 忙しい方のために自動売買法も案内
これで実践しない理由は、ほぼなくなるはずです。


あまり強調していませんが、本商材には詳細データ(特典3)を付けております。


>>>Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法













拍手[0回]


BINARY MASTERS ACADEMY(バイナリーマスターズアカデミー)



マニュアルの内容について、
その一部をここにご紹介したいと思います。


勝率8割以上を叩き出す事が可能なSimple is Bestな攻略法とは。
「阪下式攻略法」は難しい専門的知識や、経済動向に詳しくなくても勝率を上げやすい手法です。具体的には、チャートの形を見て買うタイミングを計ります。買うタイミングはビジュアル的に判断出来ることなので、利益を出すために特別な知識や経験は必要ありません。むしろ、あれもこれも!といろいろと手を出すのは控えて下さい・・。
モニター再現率100%を達成出来た「阪下式バイナリーオプション攻略法」とは。
投資未経験者が7名、初心者が8名の計15人のモニター全員が初月で利益を出すことに成功!このように、阪下式の特徴は「投資未経験者」、「初心者」でも無理なく実践可能で、利益が狙える点にあるのです。もしもあなたが着実な方法で資産形成して行きたいとお考えなら、これ以上のモノはないはずです。
1日5分から30分・・短期間で初心者でも「バイナリーオプション」で利益を出せた訳とは。
「阪下式」は、1分後の為替レートを予測する1分バイナリーの攻略法です。ですから1日の取引時間が5分~30分程度でOK。しかも、取引は「朝から深夜」まで幅広い時間帯で出来ます。たとえば・・・「通勤時間」、「仕事の昼休み」、「ちょっとした空き時間」、「帰宅してからゆっくり」など、ご自身のライフスタイルに合わせて、あなたにとって最適な時間帯にトレードをすることが可能です。
まるでスマホゲーム感覚で「スキマ時間」を有効活用して稼ぐ方法とは。
多くの人が、空いた時間に「時間つぶし」としてスマホゲームをするのと全く同じような感覚で、バイナリーオプションで現実にお金を稼ぐことが可能です。あなたはこれから「スマホゲーム」に時間とお金を興じるのか、それとも、「投資」に充てるでしょうか。
このマニュアルで手に入れる「知識」「スキル」「投資経験」そして「お金」など・・あなたが下すその選択は、ほんの数カ月後には大きな差となって現れているはずです。
初心者でも負けにくい、損をしにくい。利益を徹底追求した「阪下式」が優れている特徴とは。
「阪下式バイナリーオプション攻略法」は、初心者でも徹底して利益を出せるように、 極限まで無駄を削ぎ落したシンプルな手法にまとめてあります。 特にファンダメンタルズ分析、複雑な手法、投資ツールなどは「誤差」が生じやすいので、初心者の方がやるべきではありません。「バイナリーオプション」は「シンプル」で「直感的手法」に頼った方が、単純に勝率を上げやすい事がこれまでの実践で分かっています。
 
バイナリーオプションで稼げていない人の致命的な落とし穴とは。
そもそも、「バイナリーオプション」は初心者向けに開発された入門用の「金融商品」です。それにも関わらず多くの参入者が勝てない理由は、「明確なルールを持っておらず、常にブレているから」です。投資において「ルール」を持つことは大前提です。そして後はその「ルール」を信じて「ブレない心」を持って継続していく事が勝つ秘訣です。
まずはその効果が実証されたその「明確なルール」を手に入れるところからスタートしてみてください。
バイナリーオプションこそ初心者がやるべき理由とは。
株やFXでは高度なスキルと経験が必要とされますが、その分ハイリターン・ハイリスクです。FXで数千万の損をした話などを聞いたことがあると思いますが、バイナリーオプションではそんな事は一切ありません。投資した金額以上に損を出すことがないので、初心者向けなのです。
 
続いて「攻略編」となります。
投資未経験者、初心者の方でも、「攻略編」を読んで頂ければ、
すぐさま実践へと移って頂ける内容となっております。




たった3ステップで利益を確定させる流れ作業とは。
「投資は難しい」「初心者には無理」などと言う神話をぶち壊し、初心者でもたった3ステップで出来てしまうのが「阪下式」です。あなたは毎回決められた手順でチャートを観察し、買うタイミングが来たらボタンをクリックするだけで利益を狙えるようになって頂きます。何度も言いますが、経済動向など、ニュースに常に目を光らせている必要性はまったくございません。
チャートを見てお金が落ちているような感覚が掴める・・「阪下式攻略法」とは。
「ここで買えばほぼ絶対に負けないだろう・・」そんなタイミングの見極め方を、チャートの形を見るだけで判断出来るようになります。ですから小学生がゲームの攻略本片手にお金をチャリンチャリンと拾い集めるように、単純作業で利益を上げることが可能になるのです。
こんな時は買ってはいけない。相場の種類を見極めてリスクを回避する方法とは。
買うタイミングと同じぐらい重要なのが、「買ってはいけないタイミング」です。このタイミングについてもチャートを見て即座に判断出来るようになりますので、無駄に損をすることがなくなるはずです。意識的に「負けない投資」をするようにすれば、初心者でも自ずと勝率を上げて、ドンドンと利益を狙えるようになれます。
バイナリー業者の【裏機能】を徹底活用して勝率を上げる具体的な手順とは。
バイナリー業者が無料で提供している「あるモノ」を利用することで、単純に勝率をグンと上げる方法をご紹介します。多くの人が知っている様で知らない、分かっている様で分かっていない物です。その「あるモノ」の利用法を理解すれば、一気に投資が楽しくなり、勝率もメキメキと上がっていく事になるでしょう。
 
徹底検証済み。ズバリ1日の内で「勝率を上げやすい時間帯」とは。
バイナリーオプションは世界の為替市場の動きを予測する投資です。ですから為替市場における時間ごとの特徴を知っておくだけでも、単純に勝率を上げることが可能になります。マニュアルでは特に勝率の上がる時間帯と上級者向けの時間帯なども解説していますので、必ず確認しておいて下さい。
 
徹底検証済み。初心者が最も勝ちやすい通貨ペアとは。
バイナリーオプションでは様々な通貨ペアの中から予想することが出来ます。「米ドル/ 円」「ユーロ/ 円」「ユーロ/ 米ドル」「ポンド/ 円」「豪ドル/ 円」「ポンド/ 米ドル」「豪ドル/ 米ドル」などから阪下式に最も適している通貨ペア、及びそれぞれの特徴についても解説してあります。最初は、こちらでオススメする通貨ペアを中心に実践を進めていって下さい。すぐに効果を実感されるはずです。
 
2つのチャートを観察することで勝率を上げる目からウロコの手法とは。
今現在チャートを見ても“ちんぷんかんぷん”・・という方でも、「あ~これってこういう事だったんだ」、「ここで買えば良いのかぁ」、「今の相場は○○○○ってことだね」・・そんな風に自然と口を付いて出るようになるはずです。「バイナリーオプションってこんなに簡単に勝てちゃって良いのかな」と喜ぶあなたの姿が思い浮かぶようです。
 
ズブの素人でも、「ローソク足」を見て即座に相場を把握することが出来るようになる訳とは。
もしもあなたが投資未経験者でも、初心者でも、「ローソク足チャート」を見て即座に相場の状況を把握することが出来るようになれます。初見では「難しそう」「訳がわからない」と思いがちですが、マニュアルを読んで順を追って意味を理解していく内にチャートを見る楽しみに目覚めていくはずです。気がつくと、周りの家族や友達から「尊敬の眼差し」を向けられている様になります。
利益を出すために必ず知っておきたい2つの数値。勝率と「○○○○」とは。
これも確率論の話になりますが、バイナリーオプションで勝つためには「負けない投資をする」ことが一番です。では具体的に負けない為にはどうすれば良いのか?それが、勝率と「○○○○」という数字をコントロールすると言う事です。これを知らずに投資をしてもギャンブルになってしまう可能性がありますので、必ず確認しておいて下さい。
勝率5割で負け越しても、利益を出すことが期待出来る数字のマジックとは。
バイナリーオプションで勝率5割では勝てないことは散々言ってきましたが・・実はある事をすれば、勝率5割でも利益を出すことが可能です。ハッキリ言って、裏ワザなのであまり表立って言えることではありませんが、このマニュアルを手にされた方だけにコッソリと教えたいと思います。初心者でも、利益を出すための仕組みと、数字のマジックについてお話致します。
一流の数学者が編み出した、バイナリーオプションで負けないテクニックとは。
確率論を用いた、負けを取り戻す一つの効果的なテクニックをご紹介します。元々はカジノなどで使われていた「知る人ぞ知る手法」ですが、それを私が独自でバイナリーオプションに応用した物となります。万が一負け越してしまった場合でもすぐに資金を取り戻すことが出来るので、必ず確認しておいて下さい。
 
続いて「上級編」となります。
こちらは稼ぐために必須ではありませんが、さらに「投資スキル」と「勝率」で
さらなる高みを目指したい方は併せてご活用頂ければと思います。



世界的な無料投資ツール「MT4」を用いてバイナリーオプションで勝つ方法とは。
たとえズブの素人でもすぐに使えるように、無料ツール「MT4」の導入から利用までの流れを徹底的に図解解説致します。ゆくゆくはFXや株もやってみたいと思うのであれば、MT4の知識は大いに役立つはずです。世界のトレーダーの9割が利用すると言われるMT4でさらに上を目指したい人は必見です。
無料のツールを使って、バイナリーオプションの勝率を上げる為に絶対欠かせない事とは。
無料のツールとは言え、初心者の方がいきなり使いこなすのは難しいと思います。ですから、マニュアルではバイナリーオプションの攻略に特化した「ツールの設定方法」をご紹介致します。これを知らずにいると間違った設定をしてしまう可能性がありますので、ツールを使いたい人は必ず確認しておいて下さい。
この「ライン」にタッチしたら「買い」の様に、反射的に買うタイミングが分かってしまう手法とは。
バイナリーオプションでは為替レートが上がるか下がるかを予測するだけです。これは高性能の分析ツールを用いれば予測するのは決して難しくありません。一度設定すれば、1日に何度も「買うタイミングを教えてくれる」完全無料で出来るバイナリーオプションツールの設定方法を解説致します。
ここでHIGH、ここでLOW・・チャートを見るだけで未来予測が出来てしまう無料ツールの使い方とは。
簡単なラインチャートだけでは予測しづらい上昇・下降トレンドの掴み方を教えます。その判断方としては、このラインがこうなったらHIGHを購入。このラインがこうなったらLOWを購入するという様に、ビジュアル的に判断出来るものです。この簡単な設定方法を知らずにいるとせっかくのツールが無意味になってしまうので必ず確認して下さい。
投資未経験者がバイナリー歴3年のトレーダーをもゴボウ抜きに出来る必勝テクニックとは。
あなたはこれからバイナリーオプションを始めるかもしれませんが、バイナリーオプションをやっている人の殆どはギャンブル感覚で取引をしている事が殆どです。ですから、あなたが今どんな状況であっても、このテクニックを手にすれば、残り1割の「勝ち組」に食い込む事が出来ます。是非とも大船に乗った気持ちでトレーダーへの第一歩を踏み出して欲しいと思います。
バイナリーオプションで勝率をグンと上げる「3種の神器」の設定方法とは。
3つのインディケーター(テクニカル指標)を設定して、盤石な体制でバイナリーオプションの取引をする手法をご紹介します。実はこの手法は初心者から上級者まで「知っている人は知っている」攻略法で、3つの指標が重なった時の勝率は非常に高くなります。このサインを見逃すのは、「道端に万札が落ちているのにスルーしてしまう様なもの」ですから、これからは必ず見逃さないようにして下さい。



>>>BINARY MASTERS ACADEMY(バイナリーマスターズアカデミー)

















拍手[0回]