忍者ブログ

必勝!株・FX

1LINEトレードメソッド



1. 証券口座の開設

2. チャートの設定
  15銘柄ごとに一番適した移動平均線を証券口座ツールに設定をする。

3. チャートのチェック
  東京証券取引所が閉まる15時以降に各銘柄のチャートをチェックする。

4. エントリーをする(株を保有する)
  移動平均線の上にローソク足が越えたら「新規買い」でエントリー
  移動平均線の下にローソク足が割り込めば「空売り」でエントリー

  ポジションを持った後は平日15時以降にその日のローソク足を確認。

  ※買いポジションを持っていれば、ローソク足が移動平均線を割るまで何もしない。
  ※空売りポジションを持っていれば、ローソク足が移動平均線を超えるまで何もしない。

5. 利益を確定させる(決済する)
  自分が持っているポジションが移動平均線を越えたら(または割ったら)
  利益を確定させて逆のポジションを持ち相場の流れに乗るだけです。



>>>1LINEトレードメソッド













拍手[0回]

PR

FX サイクルマスター




サイクル理論とは?
“あなたはサイクル理論という言葉を聞いたことがありますか?”

これを読んでいる、ほとんどの方がないのではないでしょうか?

サイクル理論とは、天井と底の時間帯を把握する手法です。

そして、

ここの天井を越える上昇をするのか、しないのか!?

ここの底を下抜けて下落するのか、しないのか!?

パターン化しているので、初心者の方でも、理論的に相場を把握することが期待できます。

高値を更新する or しない。安値を更新する or しない。

これらが分かることで理論的な利食い、損切りができるようになります。

大勢の方が、これ以上は行かなさそうだ。で利食い!

このまま行っちゃいそうだ。で損切り!

大勢の方が感情で、利食いと損切りをしています。

感情に流されてトレードをして、勝ち続けれる訳がないのです。

勝ち続けるには、理論的に、一貫性を持ち、感情を入れずに トレードをする必要があるのです。
サイクルマスターを購入すると!?
1、 トレンドに乗ったトレードができるようになります。

2、 反転を狙ったトレードができるようになります。

3、 理論的な利食い、損切りができるようになります。

4、 +200pips~1000pips以上のトレードが理論的にできるようになります。

5、 必然的に利大損小のトレードになります。

6、 前々から、天井、底の時間帯を想定できるので、その時間帯まで自由な時間ができます。

7、 しっかり待つトレードになるので、ポジポジ病が解消されます。



初心者の方も安心!
・ローソク足

・チャートの見方

・相場に対する考え方、メンタル

・サイクル理論

・サイクル理論 実践編

本編138ページ 特典5ページ 合計143ページにしてまとめています。

初心者の方でも、理解できる内容となっております。

お得な特典も付いてます。



>>>FX サイクルマスター












拍手[0回]


次世代知的投資家「makebook」大全集




次世代知的投資
make bookの全貌
ここからは次世代知的投資makebookに掲載されている秘密の概要を説明します。
一日で高い利益を狙う空売りの裏ワザ
2015年にある法の改正が行われました。
このことにより格段に空売りで利益を出す
投資家が増えたのです。

1日15分で見つけるお宝銘柄発掘法。
長い間使える短期空売りで儲けを狙う方法を公開!
ホントにあった年に2回だけトレードして稼ぐ方法
株式市場にもバーゲンセールがあればいいと思ったことはありませんか?

答え:「はい!あります」

いつも株をしない人でもこのタイミングだけ、株を売り買いするだけで資産を増やすことが狙えます。

180度ガラリと変わる中長期型投資法。
パクれ!10億円稼いだトレーダーが見ている一つの指標
パソコン一つで稼ぎ続けるデイトレーダーはある一つの指標を見ている。

その毎日変化するデータを見れるウェブサイトとは・・・?
「反動」を貯金するからお金が貯まる。
財務の専門家が5秒で分析する成長株の見極め方
1秒でわかる財務諸表から見る、
「危ない企業と伸びる企業の見分け方」

カモ投資家にならない為の
財務分析力養成講座。

日経新聞が10倍楽しく読むことができます。
業界を揺さぶる衝撃!ファンドの最後の売り抜け方
業界のタブーに挑戦!

大型ファンド筋が売り抜ける時に活用する
あるメディア。

そこに掲載された銘柄は大手ファンドが最後に売り抜けるためのプロモーション。

これで会社を辞めて専業トレーダーになった人続出!
資格を剥奪されたある国際会計士の告白
ありえないことに、仕手株には連動性があるんです。



A銘柄が上昇したらB銘柄が上昇する。
このシンプルな法則が昔も今も健在。

これをうかつに話した会計士が姿を消したほど強烈。
なぜ税金をたくさん払うとより豊かな生活になるのか?
【警告】
税理士の言うがままに、節税しても
お金はたまりません。

税金を払えばさらにお金が増える戦略を公開。
お金をキレイにデザインする方法は「税金」にあった!
大損から復活するためにスグにやるべき7つの事
一度は誰もが体験する想定外の大損。
「手持ちの資金がなくなった、どうしよう」

と一度は諦めていました。
ところが7つの裏ワザを使うと・・・
知識を手に入れてお金持ちになる方法
急にお金が入った人が数年後に一文無し。

これはお金が入ってくる知識と
メンタルの欠如が原因。

あなたがお金を手にする前に読んでおきたい、本を厳選して紹介します。
稼ぐ、感動、そして自由になる!
あなたが働くのではなくお金が働いてくれる。

自分が働くことからお金を働いてもらうための、パラダイムシフトを起こすためのセミナーや通信講座を厳選して紹介します。




あなたに必要な解決策はこれだけです。


>>>次世代知的投資家「makebook」大全集













拍手[0回]


月刊、勝組トレーダーズインタビュー



月刊、勝組トレーダーズインタビュー


月刊、勝組トレーダーズインタビュー
特商法による表記

投資家列伝
なぜその手法に至ったのか
なぜ勝ち続けることができているのか
どうやって負け続けから脱したのか

なぜ勝組トレーダーは勝ちに至ったのでしょうか?
このページではその秘密をお知らせします。

鍵は「手法」ではなく「手法の見つけ方」
大抵のトレーダーの手法は時期によって大きく変化します。
市場の環境にあわせて変化するのです。

ですが、手法に焦点を当てたインタビューや情報商材は多くても、

手法の変遷や、勝てるようになるまでに焦点を当てたインタビューシリーズはありませんでした。

手法の変遷や、勝てるようになるまでに焦点を当てたインタビューシリーズはありませんでした。

すみません、大切なことなので繰り返しました。

手法に興味を持つのが無駄な理由
一日だけとか、一週間だけとか、一ヶ月だけとか、
短期間を勝ちで終わった経験は多くの方にあるでしょう。

そうなると、違いは
「なぜそれを続けられないのか」
だけです。

実際、市場は変化するのです。
その変化にあわせられるのが、継続的に勝っているトレーダーです。

裁量トレーダーは感覚的に、
メカニカルトレーダーではかなりシステマティックに、その手法を柔軟に変化させます。

変化しないものと、変化するもの
それでも人それぞれに変化しないものもあります。

たとえば、スキャルならスキャル、デイトレはデイトレ、裁量なら裁量、シグナルならシグナルで、
それぞれの体質にあった手法は変えないことがほとんどです。

しかしこれも、どれが正解というわけではありません。
それぞれの個性にあったものに行き着いているだけです。

そんなことで勝てるようになるの?
一説に、勝てるにようになるまでにPDCAを200回転させなければならないと言われています。

PDCAとは、計画・実行・検証・再実行のプロセスです。

あなたはこの最近のトレードでどれだけのPDCAを回しましたか?

必要なプロセスを飛ばして、回り道しようとしていないでしょうか?
同じ課題を抱えながら、同じ失敗を繰り返してはいないでしょうか?

そのサイクルから抜け出した人たちのインタビューがここにはあります。

あなたが勝てるようになるためのヒントがここには散りばめられています。

それでも成長している人たち
私は、勝っている人の私的勉強会やコミュで着実に成長する人をたくさん見てきました。

私からみて裁量性が強く真似しづらいトレードでも、
成長を信じて精進することで驚くほどの割合の方が、勝ちに近づいていきます。

しかしそれは、勝っている人の近くにいる人だけです。

そもそも、勝っている人を知らなければ、真似出来ないのでそんなことは起こらないのです。

正直なところを申し上げなければなりません
このインタビューを聞いたからといって、着実に稼げるようになるなどと言うつもりはありません。
しかし、着実に稼ぐ人になるためのヒントが無数に散りばめられていると言えるでしょう。

質問にも答えてもらえます。ときどきの交流会もあります。
リリース後に、質問を出しておいていただければ、まとめて答えていただく機会があります。
(毎回の質問受付は商品到着後から一ヶ月間。メールでお問い合わせください。
一ヶ月後にまとめて質問し、適宜お返事いたします。)

交流会もあります。ただの名刺を渡して挨拶するだけの交流会ではなく、
事前にインタビューを聞いているのでかなり具体的な質問ができます。
(交流会は、隔月東京で2-3時間。別途懇親会も行う予定です)


>>> 月刊、勝組トレーダーズインタビュー


この商品の価値
このプロジェクトはおそらく初公開です。
結果的に各トレーダーの人生を浮き彫りにすることはあっても、
トレードを始めるまで、トレードで勝てるようになるまでに焦点を当てたシリーズはなかったはずです。

トレードを始めるまでの人生に鍵があります
当初のトレードで負けるのは当たり前です。
そこから勝てるようになるところに大切なヒントがあります。

しかし、その過程は、トレードを始めてから身につけたはずはありません。
トレードを始める前にすでに身についていたはずです。

だから、トレードを始める前の人生を聞くことには意味があるのです。

これまでの本やインタビューとは全く別の成長要素が詰まっています。
このシリーズは各トレーダーの手法にも触れていますが、
その手法に至った理由や、それまでの試行錯誤を収録した点で、
通常の書籍などとは全く別の成長要素をあなたに提供します。

申し込むのは今です
あなたの質問はリリース直後にしか受け付けられませんし、

バックナンバーも購入できますが、
 人気がある人のバックナンバーほどすぐに売り切れるでしょう。
(バックナンバーを購入希望の方はメールにてお問い合わせください。
 別途代金が掛かります。)
誰にインタビューしてほしいかもアンケートを受け付けます。
津島のつながりで、かなり高名な方にも出ていただけるはず。

勝っている人の価値
よく啓発本では
「なりたい人の真似をしろ」と言われます。

しかし結局、勝っている人に会った人が少なすぎるのです。
まずは真似できる普通の生活などのヒントをこのシリーズから得てください。

バックナンバーは数量限定です
バックナンバーも購入できますが、
人気がある人のバックナンバーほどすぐに売り切れます

会費は1回のトレードで失う金額よりもずっと安いです
あなたが一ヶ月で失ってきた平均金額はいくらぐらいでしょうか?
インタビュー1回あたり5000円なら、大抵の人の1トレードあたりの損失よりも小さいはずです。

その損失や、この音声USBへの支払いが、将来の利益の原資となるかもしれないのは、
トレードでもこのシリーズでも同じことです。

投資とは「結果が見えないことに資源をつぎ込むこと」です。

5000円のトレードリスクも、このインタビューシリーズへの投資も、リスクは全く同じなのです。


>>>月刊、勝組トレーダーズインタビュー












拍手[0回]


『 シンクロ 』 稼ぎながらスキルアップ



プラネットホームのサポート活動は2000年にスタートして
17年目を迎えました。
現在、専属トレーダー8名で投資・開発・サポートを行っております。
FXで辛い思いをした経験から警鐘を鳴らす意味でセミナーも開催して
います。
先般、為替投資に全く初めての方を対象とした50名の『超初心者教室』
におきまして3ヶ月で200万円の収益を出しました。
基本的に実戦で稼ぎながら検証でスキルをアップを図った結果です。
今回そのノウハウを『シンクロ』の商品で公開致します。
ある著名なアナリストの先生はプラネット通信の愛読者のお一人で
『超初心者教室』における『シンクロ』をお読みになって
『ここまで無料で公開しても良いの』?でした。
つまり、高額な講座料が頂ける内容をなぜ無料なのか・・・でした。
『真剣に稼ぎたい方を応援したいからです』とご返事しました。
特に初心者の場合は勝ち癖』を最初に付けないと負けが続くことで
精神的に破滅するからです。
『シンクロ』での実戦と検証は当方が実戦で行ってるノウハウです。
結果的に『シンクロ』は『超初心者教室』で功を奏し成果を上げることが
出来ました。
『急がば近道』でまずお金を掴む事に専念したのが良かったです。


>>>『 シンクロ 』 稼ぎながらスキルアップ









拍手[0回]