忍者ブログ

必勝!株・FX

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパトレ225『30ブレイク強化版』




あなたが日経225の中、上級者であれば、
少し理不尽に感じてしまうことかも知れません。
しかし、もしも投資初心者であれば、
これほど待ち望んでいたノウハウはないはずです。
なぜならスパトレ225であれば、ユーザーのスキルや経験に関係なく、
同じ単位でノウハウに忠実に従って頂ければ、誰がやってもほぼ同じ結果が出るからです。
例えば、スパトレ225で1回トレードするたびに
平均で100万円の利幅を稼げるとすれば、
初心者の方がやっても100万円
中級者の方がやっても100万円
上級者の方がやっても100万円
と、初心者の方にとっては上級者と同等のトレードが出来るようになり、
中・上級者の方にとっては、より安定したトレードが可能になります。
また、「スパトレ225」は、
「フタを開けてみたらサイン通りに約定できない」
「不利なポイントでしかエントリーできない」
「不利なポイントでしか利確できない」
といったように、
机上の空論的な手法ではありません。
これまで、たくさんの喜びのお便りが届いていますが、
中でもトレードを長くやっている方からの声は、
「初めて年間プラス収支で年を越せた」
「トレード時間は減ったのに、収益が増えていた」
「ようやく長期的な収入基盤の目途が立った」
といったように、
「スパトレ225で自らのトレードが好転した」
という内容のものが大半を占めていました。
このように、私の手法が個人トレーダーの
お役に立てたことについて大変うれしく感じます。
「スパトレ225」は苦労して商品化したものなので、
ぜひ、あなたにも大切に使って頂ければと思います。


>>>スパトレ225『30ブレイク強化版』








拍手[0回]

PR

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。

チャート画面を見た瞬間にエントリーすべき方向が視覚的に分かりやすい点が一番です。
今までは、多種のインジケータなどを表示させていたためチャート画面自体に翻弄されてしまい、エントリー方向に確信が持てないままトレードした結果は 逆行し、損切りを繰り返していましたが、
今では自分のエントリーに確信を持ってトレードできるようになり、利益も少し安定してきています。



>>>「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。





拍手[0回]


(JCB)「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。




・ライントレードがメインでしたが、かつて使っていたゴルスパはシステム的に重く、
次第に使わなくなりました。 ですがトレグらはチャートがきれいでラインも雲という形でZONEのように引かれるので、
単純な線よりも信頼感があがったような気がします。
・レンジがわかりやすくなったのも、その効用ではないかと思います。
・ボリンジャーバンドと中期の移動平均線を表示してトレードしていますが、
トレグラのチャートだと、エントリーに躊躇がなくなったような気がします。


>>>(JCB)「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。



拍手[0回]


FXトレンドフォロー完全攻略ロジック” (高性能サインツール付き)



勝率を重視したロジックであり、
なおかつシンプルな手法となっているので、
FX初心者の方でも安心して取り組めるロジックに
なっています。

シンプルでありながら勝率80%以上の、この手法は、
完成させるまでに、膨大な時間と手間がかかっています。

勝てる手法であることはもちろんですが、
FX初心者の方でもすぐに取り組めるような、

シンプルさを追求することが、
かなり大変だったし、そこに労力をかけてよかったと思っています。

正直にいうと、複雑でいいのであれば
勝てるロジックを作ること自体はそんなにむずかしくありません。

勝つために必要なことを、
何の工夫もせずに、詰め込めばいいわけですからね。

でも、それをシンプル化して、
FX初心者でもできるようにするところに、
僕は大きな価値があると思うし、エネルギーを注ぐべきだと思っています。

約80%以上の高勝率ということは、
それだけ安心してトレードに取り組むことができます。

特にFX初心者の方にとっては、
この「安心」という部分は、とても大切なことだと思います。

いまは知識がなくても、経験がなくても、
このロジックとツールを使えば、高勝率なトレードが、
可能になります。

負けてしまうという嫌な感情をできるだけ排除した、
安心のロジックとツールで、ぜひトレードしてみてください。



>>>>FXトレンドフォロー完全攻略ロジック” (高性能サインツール付き)









拍手[0回]


0.1秒で儲けるFX


FXの平均投資額で取引すると325万円の利益

平均投資額

上の動画で6万~9万円程度の少額でも、かなりの利益を出せたことが
おわかりいただけたと思います。

では、仮に平均投資額で取引していた場合はどうでしょうか。

FXの平均投資額は116万8600円と言われており、仮に収益率278%なら
たった4秒間で325万円もの利益を手にしたことになります。

利益:1,168,600円×278%=3,248,708円
口座残高:1,168,600円 → 4,417,308円





EITSとEAで高度な自動売買を実現

FX自動売買

大きなリターンを実現できた理由は、独自の自動売買方法にあります。

新規注文ツール「EITS」
EITS(Economic Indicators Trading Support)は外為どっとコムが口座
開設者に無料提供(2015年12月現在)している「経済指標フラッシュ」の
発表結果を認識して高速発注する自動売買ツールです。

決済注文ツール「EA」
EA(Expert Advisor)は世界中の個人投資家に人気な「メタトレーダー4
(以下 MT4)」で使用する売買スクリプトです。


FXの自動売買ツールとして広く認知されているEAですが、価格更新でプログラムが動作するという性質があります。
経済指標結果が発表されても価格が動かなければ発注できないEAの欠点をEITSで補うことで、遅れを取ること無く迅速な自動売買を可能としているのです。





なぜ経済指標トレードで失敗するのか

経済指標トレード

雇用統計や政策金利のような重要経済指標の発表結果で取引を行うのは
本来シンプルかつ有用性の高いトレード戦略のはずです。

 では、なぜ多くの人が経済指標トレードで失敗するのでしょうか?
 理由は単純で経済指標発表後の反応が遅すぎるためです。

 【機関投資家の注文方法】
 ロイターやブルームバーグなどの専用端末を使用、
 表示された発表数値をコンピューターが認識して自動発注

【個人投資家の注文方法】
上記端末から数秒遅れで配信される情報サイトの発表数値を見て、
強気・弱気のどちらであるのかを判断してから手動で発注


個人投資家がようやくポジションを持つ頃には投機筋が利益確定の反対売買を行うため、市場価格は一時的に想定される方向とは逆に動き、為替差損(キャピタルロス)を被ることになります。

号砲が鳴った瞬間にフライング気味で自動発注する投機筋と、号砲が鳴り響いたのを確認してから手動で発注する個人投資家とでは、一見同じような戦略でも情報の速さや売買技術で取引結果は大きく異なるのです。





シンプルな自動売買


一見高度かつ複雑そうな印象を持たれるかもしれませんが、自動売買は以下の3ステップで簡単に導入できます。

STEP1:経済指標フラッシュ、EA挿入済のMT4、EITSを起動して経済指標発表を待つ
 
STEP2:経済指標フラッシュの発表結果に応じてEITSが自動発注
 
STEP3:価格が動いた後、EAで設定していた損益ポイントに達したら自動決済



>>>0.1秒で儲けるFX








拍手[0回]