[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人間心理で構成される株式市場全体の動きを予測することは困難ですが、その中でも大幅に上昇する銘柄を見つけ出し、他の一般投資家に先回りして株を仕込むことで有利なトレード理論を開発しました。
1つ目は独自のスクリーニングを利用した銘柄選定法
特殊なスクリーニングとは、東洋経済オンラインのスクリーニングを利用した銘柄選定の手法です。東洋経済オンラインでは、会員になると毎週木曜日に四季報の業績予想が更新されます。その内容をスクリーニングで厳密に精査して銘柄を厳選するのです。
2つ目は一般投資家の動きを先取りする明確な売買手法
当然のことながら四季報が発売される前に、四季報掲載の優良銘柄を仕込むことが出来れば四季報発売に向けた大幅な上昇を利益に変えることができます。
avexfreak氏はこの2つの理論を使用して、四季報発売前に大幅上昇する銘柄をいくつも見つけてきました。
これがavexfreak氏の手法の真髄、「四季報先回り買い投資」です。
この手法を使用することでavexfreak氏は資産を大きく増加させています。そんな手法を貴方の手元にお届けします。
プログラム特徴1:独自のスクリーニングを利用した銘柄選定法
avexfreak氏の手法は極めて再現性の高い手法です。
東洋経済オンラインのサービスであるスクリーニング機能と毎週木曜日に更新される四季報の業績予想を元に立てる戦略的な投資手法です。
具体的には企業の業績修正、来期予想PER、来期経常増益率など企業の業績に関わる値を元にスクリーニングをかけて銘柄の選定を行います。
銘柄を選ぶポイントとして 、下落トレンド銘柄は避ける、 サプライズ要因があるかどうか、 個人投資家の買いで上昇するか、出来高の多さなどさまざまな要因をチェックしながら銘柄の選定を行います。
ここまでして始めてほかの一般投資家に先回りして、大幅上昇する銘柄を仕込むことが出来るのです。
プログラム特徴2:他の投資家の動きを先回りする売買手法
独自のスクリーニングにより銘柄選定を行ったあとには、具体的にいつその株を仕込むか、そして手放すかが問題となります。
裁量によるトレードであれば、確かにそれは難しい問題かもしれませんが、avexfreak氏の手法であれば、あくまで四季報発売に向けた資金の流れを読んだ上での投資手法であるため売買のタイミングも明確です。つまりその他大勢の四季報追従者に先回りして株を仕込み、株価が上昇するタイミングで手放す売買タイミングを知ることが可能です。
具体的な投資タイミングに関しては業績予想が更新された時に銘柄選定により選別された銘柄に投資します。ここでも危険を分散するために、チャート的に良くなったら買う 数銘柄ほどの投資 であることを強調しています。
売りのタイミングについて も四季報発売の具体的な時期を講座では詳細に解説しています。あくまでもリスク管理を重視した売買タイミングを心がけているため、大きな損失を被る可能性は低いです。
avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座は・・・
avexfreak 氏の講座をオンデマンド映像とわかりやすいテキスト(PDF)によりお伝えする講義になります。動画とテキストをフルに活用していただき、あなたの脳に刺激を与えて投資学習を加速してください。
いつでも好きなタイミングでこの映像を観てとうしを学べます。ですかた時間に縛られずに問題なく学んでいただきことができます。
そして売買手法をマスターしていただくために以下の講座をご用意しました。
「avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座」で得られることを一部公開
avexfreak氏が長年実践している「四季報先回り買い」について、スクリーニングツールを具体的に使用した銘柄の選定方法が身に付きます。またほかにもブレイクアウト投資手法や投資をする際の資金管理など実践的なスキルを具体的にご紹介しています。
また投資家の多くを悩ませる売買タイミングについても具体的に解説しています。四季報などイベントに沿った売買タイミングのため、銘柄を仕込む時期、手放す時期に明確な基準があります。投資初心者から玄人までが再現できるノウハウを公開しています。
>>>avexfreak式株式投資法プロフェッショナル講座