忍者ブログ

必勝!株・FX

年間10,000pips以上を獲得した手法【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命

今回のこのWスキャルロジックの最大の特徴は、

FX-Jinが約1年半のFXシグナル配信で、
およそ1700人の会員資産を10倍にし、
年間10,000pips以上を獲得した手法を、

FX初心者の方でも再現できるように、
2つのロジックに落とし込んだことです。

FXには興味があるけど独学で勝てる自信がない
トレンドから大きく利益を取っていく醍醐味を楽しみたい
これまで自己流でやってきたけど負け越してる
シンプルな手法でFXに取り組みたい
リスクをできるだけなくしたトレードがしたい
今年こそFXで経済的自由を手にしたい
FX-Jinの伝説的なシグナル配信の手法を身につけたい
一生使えるトレード手法を身につけたい
経済的自由人になり値段を気にせず好きなものを買いたい
何年もFXを続けてるけど、負け続けているので今年こそ勝ちたい
損切り貧乏から脱出して、トレードで勝てる喜びを味わいたい
これらのどれに当てはまっていても、再現が可能でしょう。

FXにはじめて取り組む方でも、FX-Jinのシグナル配信を受け取っている時のような、大勝ちを目指すことができるのです。

その2つのロジックというのが、
「スピードスキャル」×「カウンタースキャル」。


こちらのスピードスキャルは、
小さい利益ではありますが、1日20回ほどのチャンスが

ありあまるほどありますので、
ポンポンとリズムよく、利益を積み重ねていく手法です。

また、FX初心者でもすぐに実践し稼いでいけるレベルにまで
落とし込みました。

1たった1つのインジケーターを使って、相場の勢いを確認します。


スピードスキャルで使用するインジケーターはたった1つだけ。

1つだけなので、初心者の方でも迷うことはほとんどあり得ないでしょう。

このインジケーターは相場が今どちらに向かっているのかを見るのに
すごく優秀なツールです。

2インジケーターが、ある数値を突破したらエントリー準備!


このインジケーターは相場が今どちらに向かっているのかを見るのに
すごく優秀なツールです。

ただ、まだこの時点ではエントリーしません。

相場がどちらに動きやすいかを、示してくれただけに過ぎませんから、

その後の相場がどうなるかを、軽くコーヒーを飲むなどして、
少し一服をしながら見てみましょう。

3チャンスが出た高値(安値)をブレイクしたらエントリー!
エントリーと同時に決められた利益確定・損切りを設定!


先ほどのチャンスが出た後に、高値(安値)をブレイクしたらエントリーします!

相場の勢いが強い箇所を突き抜けているということは、
更に強い圧力がかかっているという証拠。

相場の本質に則ったトレードになっていますので、高勝率が期待できます。

そして、エントリーと同時に利益確定・損切りの設定をしておきます。

4OCO注文を設定したら、あとはほったらかしでも利益になる!


利益確定・損切りの設定が済んでるので、
あなたはもう何をしていてもOKです。

相場の勢いに乗ってしまえば、気づいた時には利益は確定してるでしょうから、
家族でご飯を食べに外に行ってもいいでしょうし、
シャワーを浴びてリフレッシュするのもいいでしょう。

もし逆に動いたとしてもリスク管理ができているので安心です。

ストレスフリーなトレードを実現しつつも、
着実に利益を積み重ねていけるのが、スピードスキャルのメリットですね。

このようにルール通りにそのままトレードしても、
安定的な利益を得るロジックというのは、
FX初心者の方にとって大きな魅力と言えるでしょう。

ゲームをやっているような感覚で、利益をどんどん積み重ねていくので、
実践したFX超初心者の高橋さんも

「ゲームみたいで楽しいですね!FXってこんな簡単なんですか?!」

と、少し戸惑いを隠せないぐらい
楽しみながらこのスピードスキャルを使っていました。

1日に20回程度の驚くほどのチャンスがありますし、
複数の通貨ペアで実践すれば更に稼ぐチャンスは多くなります。

もし通貨ペアを増やしたら見る相場が増えて
大変なんじゃないかと心配される方がいらっしゃるかもしれませんが、

エントリー時に利益確定・損切りの設定を行ってしまえば、そんな心配は不要です。

ですので、このトレードに慣れてきたら、
複数の通貨ペアで実践して、
より多くの利益を獲得していただければと思います。


こちらのカウンタースキャルは、その名の通り、
「トレンドの転換部分(カウンター)」を狙う手法です。

トレンドというのは、FXにおいてまさに富の宝庫。

トレンドをほぼすべて取ることができたら、
どれだけ気持ちいいか、想像するだけでもゾクゾクしてきますよね。

このカウンタースキャルは、インジケーターを組み合わせることで
トレンドの初動を捉え、出来る限り利益を最大限まで引っ張るようなロジックです。

つまり、細かい利益を積み重ねていくスピードスキャルに比べて、
一回で大きな利益が見込めます。

「トレンドの始まりなんて誰にもわかるわけないだろ?」

と、お思いのFX経験者の方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに何もない状態で
トレンドの発生を予測するのは至難の業です。

ただ、私は相場の圧力を注視することで、トレンドの発生を予見し、
多くの利益をシグナル配信の時には生み出してきました。

今回は初心者の方でも、私の裁量スキルを
ロジック化し、トレンドの発生を可視化することに成功したんです。

具体的には、

1第1のインジケーターを使って、相場がどちらに動きやすいかをフィルタリングします。


まず第1のインジケーターを使って、
今相場がどんな状況かを判断します。

このインジケーターを使えば、ひと目で買いと売りのどちらの圧力が強いか、
つまり相場がどちらに動きやすいのかがパッと見て判断できるので、
初心者の方でも心配する必要はありません。

2そして、第2のインジケーターの、とある条件でトレンドの発生に備えます。


スピードスキャルと同じく、
この時点ではまだエントリーしません。

インジケーターの出す動きとは逆方向に動くこともあるからです。
(いわゆる「ダマし」と呼ばれるものですね。)

あくまでもエントリーの準備ですので、
相場を少しの時間注目してみてくださいね。

3ある波形を確認できたらエントリーします。


この「ある波形」というのは、例えば買いでしたら、
「買いの圧力がかかっている」という証拠になるんです。

それによりあなたの予測通りの相場の動きが期待できるでしょう。

4トレンドに乗ることができたら、利益を最大まで引っ張って大きな利益を!


トレンドに乗ることは出来たが、どこで決済していいかわからない
そうしているうちに相場が反転してしまった
というのは、よくあること。

今回のカウンタースキャルは、
ルール通りに行っていただければ利益を最大限伸ばすことも可能。

初心者の方でも、ルールが決まっているので、
迷う心配はありませんし、FXが初めてでも慣れてしまえば簡単なルールです。

トレンドを無駄なく限界まで利益を狙うのが、
カウンタースキャルの大きな魅力となっています。

スピードスキャルとカウンタースキャル。

私がFXシグナル配信していた時の手法を
2つのロジックに落とし込んでいますが、

実は、お互いの弱みを補完し合う相乗効果も見込めるんです!

スピードスキャルは、ルールにそのまま従うだけのトレードでも、
ポンポン利益を狙える。その代わりに1度に大きな利益は狙えない。

カウンタースキャルは、
トレンドをごっそり取ることが期待できるが、
若干波形を読むなどのトレーニングが必要。

1つのロジックだけだと、どうしても弱みがあったり、
得意な相場でしか取ることが出来ませんので、
稼ぐチャンスが限られてしまいます。

でもFXスキャルピング革命では、
相性抜群の 違うタイプのロジックを組み合わせることで、
お互いの弱みを打ち消してるといえるんです。

まさに鬼に金棒。

稼げるチャンスも増えるでしょうし、
当然稼ぐ金額も飛躍的に大きくなるでしょう。

スピードスキャルで、トレンドが続く限り
コツコツと着実に利益を重ねていき、

トレンドが転換し、逆のトレンドが開始する兆候を確認できたら、
カウンタースキャルで一気にカウンターを仕掛ける。

またトレンドが継続していったら
スピードスキャルで取り始める。

これの繰り返しにより、
本当に無駄なく、いつでも相場から利益を狙うロジックが
実現できるようになるのです。


>>>> 【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命


拍手[0回]

PR