忍者ブログ

必勝!株・FX

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

もし、あなたが

 自己流でやってきたが資金の目減りに苦しんでいる裁量トレーダー
 システムトレードやシグナル配信に頼りきりだが、なかなか思うように
  利益を上げられていない他人任せトレーダー
 投資を始めたばかりでまだ右も左もわからない素人トレーダー
 長年続けてはいるが、いまいちプロレベルの技術に到達できない熟年トレーダー


このいずれかに当てはまるとしたら、それはちょっと危険かもしれません。

もし今は何とかトレードできていても、何かのタイミングで大きなミスを犯して相場から退場せざるを得ない、という危険性を多く孕んでいます。

なぜ危険なのかと言えば、上で挙げたトレーダーには決定的に
“投資技法”
が足りていないからです。

投資技法とは、トレードにおける“武器”のようなものです。
そして相場とは、ほかのトレーダーと利益を取り合う“戦場”です。


武器を持たずに戦場へ行く人がいるでしょうか?
たとえ武器を持っていたとしても、果たして棒きれ1本で勝てるでしょうか?

適切な武器を持ち、適切な戦術で戦う。
そうしなければ、相場という戦場を勝ち抜くことはできません。


相場から退場していってしまう人に一番足りていないのが、
この
“投資技法”
だと言われています。


【FX ビクトリーメソッドアドバンス】
は、トレーダーの投資テクニックを底上げすることを目的としたマニュアルです。

このマニュアルでプロトレーダーと同じだけの知識、テクニックを身に付けられれば、
これからの相場と渡り合うだけの“投資技法”を自分自身で組み上げられるようになるはずです。


この度マエストロFX購入させて頂きました。


自分はFX歴は7年あります。
とは言っても、本気になり毎晩トレードを行なってからは
2年半です。


2年前には佐野さんの【ビクトリーメソッドアドバンス】を
購入させて頂きました。


その間もトレード本、セミナー、商材など数多く行なってきました。
現在はそれを組み合わせて独自の手法を構築し、ようやく月ベースで
3ヶ月連続勝てるようになりました。


この度【マエストロFX】購入させて頂いたのは、自分が参考にしてきた
様々な方の中で、やっぱり【佐野】さんが一番信頼出来るし、面白い
と思ったからです。


また、自分は依然として昼はサラリーマン、家庭では2児の父ですが、
【本当にトレードが大好き】です。これほど夢中になれることは他に見つかり
ません。生涯のこととして目標を諦めずに取り組んでいく所存です。


よって、今まで、リスクが高いと恐れていた【専業トレーダーの道】も
真剣に考えたいと思いました。


トレードって、行えば行う程、
【僧侶が修行を日々重ねる=自分という人間を成長させる】
修行のように思えて来たこの頃です。


是非、この機会に【トレード】を体形的に学ばせて頂きたいと思っています。


【月収ベースで50万円】が今の自分のサラリーマンの年収と同等額になりますので、
金額的な目標としたいと思います。


自分が勝てるようになった要素の一つとして、間違いなく佐野さんの【ビクトリーメソッド】及び、
その動画による、教えがあります。


大変遅れて申し訳ありませんが。お礼を申しあげたいと思います。
【ありがとうございました。(^^♪】

また、今後も【マエストロFX】を通しての【ご質問】や、出来ることなら一度でも
【直接お会いする機会】があれば会いたいです。


是非とも、G県にそういう男がいることを、記憶の片隅にでも
置いて置ければ幸いです。


では、楽しみながら頑張って学んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

敬具

>>> あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

拍手[0回]

PR