[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
当サイトにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当サイトは忙しいサラリーマンの方でも実践して頂ける、日経225先物シグナル配信サービスのご案内です。
この度、皆様にご提供させて頂きますシグナル配信は、弊社のハイブリッド(ポートフォリオ)を組んでいるシステムの中の一つで、
2013年7月からフォワード検証を行っていて、特にここ最近の成績が安定していた自信のシステムがアルゴス225になります。
この『アルゴス225』は搭載している3つの主要システムが様々な角度から相場を分析し、勝利に導くという思いから、
ギリシア神話に登場する全身に“百の目”を持つ巨人「アルゴス」からシステム名を付けています。
日中寄り引けトレードのシステムで、2013年は累計+6940円という好成績を残していますので、
ぜひ、このアルゴス225を皆様のトレードのご参考にして頂き、相場に勝つ喜びを味わって頂ければと願っております。
>>>日経225シグナル配信 アルゴス225(月額課金コース)
何年も相場で勝ち続けているプロの投資家は、例外なく堅実な運用をしています。
毎年コンスタントに利益を上げ、着実に資産を増やすための運用を行っています。
投資で成功するためには、一時的(短期的)な結果に左右されるのでなく、
長期的視野で毎年コンスタントに利益を上げることが必要不可欠です。
最終的にお金を増やしていくためには、まず“負けない投資”をすることです。
これは、「絶対に損をしない」ということではありません。いかに損失をコントロールして、
トータルでマイナスにならないようにするかということです。
目先の結果に一喜一憂するのではなく、常に長期的な視野で“負けない投資”を続け、
年間ベースで勝ち続けることができれば、資金は着実に増えていくはずです。
こんな時代だからこそ、多くの方が堅実な投資を求めています。
あなたもそうではないでしょうか?
『ワンタイムFX ライト』は、そのような期待に応えるために開発しました。
あなたも、『ワンタイムFX ライト』を試してみませんか?
>>>ワンタイムFX ライト
アルゴス225の搭載システムの基本的な考え(トレードロジック)は「短・中期トレンドフォロー型」になります。
相場の格言でも「トレンドに逆らうな!」というがありますが、
相場のトレンド方向にエントリーすることで、負けるというリスクを抑えることにつながりますし、
一旦トレンドが発生すると、その流れは簡単には止まることはありませんので、
トレンド方向にポジションをとるということは、それだけ利益を上げるチャンス(可能性)が多くなります。
日々刻々と状況が変化する相場の世界で、特に月単位で安定した良好な成績を残そうと思えば、
フットワークの軽い、短期トレンド、中期トレンドに沿ったトレードをするのが一番合理的であるとの結論から、
アルゴス225では「短・中期トレンドフォロー型」システムとして開発致しました。
また、トレンド方向に沿ってトレードを行うトレンドフォロー型システムの弱点はレンジ相場が続くときですが、
アルゴス225は、短期、中期トレンドを3つの主要システムで分析し、トレンドを捉えるという特徴がありますので、
一般的なトレンドフォロー型システムに比べて、トレンドの変化を的確にキャッチし、
レンジ相場となっても負けトレードが続く可能性を低減させるように、システムの構築をおこなっています。
アルゴス225に搭載している3つの主要システムが様々な角度から分析し、それぞれがフィルター役となり、
より良いシグナルを最終的に選定しますので、安定した成績を右肩上がりの資産曲線が期待できます。
※経済指標やイベント、相場展開などにより、著しく相場が変動することが予測される場合には、裁量による判断により、
配信シグナルを決定する場合もあります。
>>>日経225シグナル配信 アルゴス225(3ヵ月コース)
こんにちは。イサムです。
これからあなたに、
この『侍マトリックス』の凄さを伝えていきたいと思います。
この自動売買のすごさをごく短い言葉でまとめてしまうならば、
『攻めと守りが徹底されているからこその安定感』と言えます。
そして、とにかく『たんたんと勝ち続ける』侍のようなEAだという事です。
自動売買をこれまでに使った事がない人や、ごく一般的にみなさんが自動売買に
もっているイメージ。それは、
自動売買なのでコンピューターに任せるのがこわい
パソコンに張り付いていないと怖い
など人によってはいろんな理由があると思います。
とにかく不安だというのが今までの自動売買ですね。
この『侍マトリックス』は、
そんな漠然とした不安をすべて吹き飛ばしてしまうようなロジックを持っています。
なぜなら、根本的な目的として、
たんたんと勝ち続けて資産を増やし続ける事を前提に、
一切のギャンブル要素をはぶいて設計されているからです。
『イチかバチか』という投資ではありません。
勝ち続け、増やし続ける為のロジックです。
もちろんそのためにあえて、派手な勝ち方も しませんが、
とにかくたんたんと勝ち続けます。
また、損失を増やし続けたり、塩漬けにならない為に、
負ける要素となる含み損も、相殺していくロジックが搭載されています。
このあたりの細かいロジックに関しては下の説明を見て頂く事にして、
私は、この侍マトリックスの静かに淡々と稼ぎ続けるロジックに、
名前のとおりの『武士道』や『男気』を感じます。
この侍が必ずや、長い期間にわたり、
あなたの強力なパートナーになっていく事でしょう。
>>>たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」
「トレードで勝てる=億万長者になれる」は間違い
トレードをはじめた大勢の人が、
「トレードで勝てるようになれば、すぐにお金持ちになれる」と思っています。
それも年収1億円くらい簡単に稼げるはずだと考えているのです。
しかし、それは大変な間違いです。
「トレードで勝てる」ことと「大もうけができる」ことは、
イコールではありません。
イコールだったら、私も副業で、わざわざトレード教材作って公開したりはしません。
もし、トレードで大もうけができるのであれば、世界旅行でも楽しんでいるはずです。
つまり、トレードで勝てても、大もうけはできないのです。
ここを誤解している人が山ほどいます。
トレードで勝てることと、大もうけができることが、イコールにならない理由・・・
それは「損切」にあります。
あえて説明することもなく、トレードで勝つには「損切」は必須です。
損切しないでトレードで勝つ方法はありません。
それはどんなレバレッジでやろうとも、どんな時間軸でやろうとも同じです。
レバレッジ1倍で月足でトレードしても、差益で勝つなら損切は必要なのです。
(ここが理解できていない場合は、上記の無料レポートで解説しているので、ぜひお読みください)
「損切」は絶対に行う必要がある・・・。
真面目にやっているトレーダーなら、誰でもわかっていることです。
では、「損切」を必ず行うという前提で、2つ質問をします。
この質問で、あなたがいくら稼げるトレーダーなのかがわかります。
質問1。
「あなたはどのくらいの額まで損切ができますか?」
真剣に考えてください。
人によって、千円、1万円、5万円・・・人それぞれだと思います。
金額が心に浮かびましたか?
では、質問2。
「その額の損切を無感情で10回繰り返すことができますか?」
さっき思い浮かべた額では無理ですか?
でしたら、もう少し小さい額にしてください。
この答えがYESになる額を見つけてください。
見つかりましたか?
それがあなたのトレーダーとしての器=才能です。
私はといえば、10万円が限界ですね・・・。
やろうと思えば100万以上の損切も行えるかもしれませんが、
やれたとしても、1回が限度でしょうか・・・
とてもではないですが、それを10回も連続で続けられません。
10万でさえも10連続損切となると、精神的にキツイです。
冷や汗が出て気分が悪くなります。
なのでその半分の5万円の損切が適正値。
それが私の身の丈=器=才能ということです。
で、5万円の損切が限界のデイトレーダーが稼げる金額は、
月に100万~200万程度です。
なぜそのくらいになるかというと、
リスク(損切)とリワード(利益確定)の比率を1対1にして、
たとえばドル円50枚で10pipsを積み重ねるトレードをやるとしますね。
この場合、利食いできれば+10pipsで5万円、損切だと-10pipsで-5万円です。
この条件で1日10回トレードをして、
6勝4敗でまわせれば、6勝で60pips、4敗で-40pipsですから、差し引き+20pipsです。
50枚でやるなら日給+10万円が限度ですね。
これをコンスタントにやるとしても、
実際にはトレードチャンスがないときもあるし、負けが込むことがあります。
もっと長い目で見なければなりません。
だから、月収+200万程度が限界といったところでしょう。
さて、あなたは、もっと稼げるようになりたいですか?
もっと稼ぎたいのなら、運用資金を上げるしかありません。
しかし、運用額を上げるほど、損切の額も当然ながら増えていくのです。
運用額と損切額は比例するのです。
もし、トレードで月間数千万を稼ぎ出せるのなら、
1回のトレードで100万円以上の損切が苦なく行える人です。
いくら証拠金が潤沢で、それがリスク管理に適正な額だとしても、
100万円という現実的な大金を何の躊躇もなく切ることができますか?
それも1回だけではなく、ストレスなく10連続、20連続で行えますか?
そんな人、そこらにいるわけがありません。
できるとすれば、
資金の桁が違っていて、他人のお金を運用するファンドのトレーダーか、
まさにお金がどんなに増えようとも、
その価値をゼロとして考えられる天才的なトレーダーです。
なのでトレードで勝てる=億万長者になれる
ということにはなりません。
つまり、トレードで勝つことは、それほど難しくないのです。
難しいのは、運用金額を上げることなのです。
この2つのことを一緒くたに考えているから、負けるのです。
損切額が1円なら、楽にトレードできますから、誰でもすぐ勝てるようになるでしょう。
でも、それが1万円だったらどうですか? 切れますか?
それが10万円だったら、どうでしょうか?
ちょっと躊躇してしまうのではないですか?
それがきっかけで、損切ラインを伸ばしてしまったり、
戻ってくるのを待ったりしてしまうのではないでしょうか?
限度を超えたトレードをやってみればわかりますが、
やったら絶対にチャートから離れられません。
100%24時間チャートに張り付いて、お祈りトレードです。
本気で冷や汗がでますし、相場が反対にいこうものなら、
どんな温厚な人間でも、人が変わったように怒鳴り散らすでしょう。
こうなったら、トレードの技術を身につけていても、まったく発揮ができません。
・・・というように
損切額の限界がいくらになるのかは、
証拠金で決まるわけではないのです。
あくまで、トレードの経験量と
その人自身が持つ器=才能によって決まってくるのです。
それを最初によく理解して、身の丈でトレードをしてください。
>>>アドバンスド・ホーミングFX