忍者ブログ

必勝!株・FX

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Eagle Scope FX】鳥の王者の如く、相場から大きな利益を奪い取っていく 勝率70%以上のトレンド特化型EA【Trader's Lab(トレラボ)】



仕事だけの給料じゃやっていけないと考えたり、
もっと自分で使えるお金がほしかったり…。

簡単にトレードをしてみたかったり、
もちろん、そのトレードで勝ちたかったり…。

あなたにお金に関する悩みがありましたら、
この続きをぜひ見てください。


>>>>【Eagle Scope FX】鳥の王者の如く、相場から大きな利益を奪い取っていく 勝率70%以上のトレンド特化型EA【Trader's Lab(トレラボ)】



拍手[0回]

PR


【Trend Rush FX】着々とトレンドから利益を取っていく ドカッと大きく稼ぐ人専用のFXツール【Trader's Lab(トレラボ)】



私はごく平凡な家庭を持つ会社員ですが、
老後に不満を抱いておりました。

定年退職をすることで収入は減り、
年金も特に期待はできていません。

そんななか、Trend Rush FXを見つけ
購入させていただきました。

FXは同僚に進められて少しかじった程度ですが、
何となく行なっていただけでそこまで勝つことはできませんでした。

しかし、石黒様のTrend Rush FXなら、と
どこか信頼できるものがありました。

サインでエントリーや決済のポイントを知らせてくれますし、
私のようにFXをまたやり始める方や、初めての方でも
簡単に勝つことができる商品だと思っております。

おかげさまで着々と利益を増やすことができており、
1日に5万円を稼ぐこともあるくらいです。


>>>【Trend Rush FX】着々とトレンドから利益を取っていく ドカッと大きく稼ぐ人専用のFXツール【Trader's Lab(トレラボ)】










拍手[0回]


優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~




優位性が見えるなら苦労しねーよ!
という声が聞こえてきそうですが、FXに関して言えばそれが見えてしまうのですから驚きなのです。

じゃあ、具体的に何を見ればいいのかといいますと、

それは波形です!

チャートの波形…
これは誰にでも見ることができますよね。

チャートの波形というものは人間の心理が作り出しているものであり、
その人間の心理というものは不変的なものなのです。

波形を作ったところを見れば多くの人が意識したところが丸わかりで、
そこを突破してくれば多くの人がパニックになるわけですね。

そういう多くの人達がパニックになっているところを我々が冷静に狙い打ち、
賢く利益を上げていけばいいわけです。

トレードルールをきっちり決めて、賢く!冷静に!
これがプロというものです。

曖昧な根拠でエントリーして、逆行したらパニックになって、大負けして感情的になる…

心当たりがある人が多いのではないかと思いますが、
そんなことを繰り返しているうちはいつまでたっても勝ち組にはなれません。

一時的に勝ったところで長続きもしませんしね。

トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打てば、勝つ時も負ける時も冷静でいられます。

トレードをやるからには、プロ意識を持ってやってくださいね。


これは当然といえば当然の話で、その時間足の波形を見てトレードしているわけですから通用するのは当たり前なんです。

そこに波形ができるという事はみんなが見ている!意識されていることの証明なのですから、5分足だろうが日足だろうが関係ないのです。

ご自身のお好きな時間足、またはご自身の生活スタイルに合わせた時間足を選択ください。



>>>優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~








拍手[0回]


バーサス★パイロット



世の中の選択で最もシンプルなのはどっちを選ぶかの
「二者択一」の方法です。
FXやバイナリーも同じように簡単な取引方法は
「二者択一」方法です。
ご存知の通り世界の為替通貨取引を凝縮すると
「ユーロドル」と「ドル円」の対決になります。
どっちが勝つかだけの選択をトレードに活かすチャートを開発致しました。
商品名は『バーサス★パイロット」です。

「ユーロドル」と「ドル円」の対決で有利な方を案内するパイロットです。
従前、不確実な為替投資にインパクトを与える商品です。
二者択一の選択を案内人が指示してくれ『GOサイン』です。
理想のチャートとは最終判断に適確な情報を提供してくれるモノでは
ないでしょうか。
ご利用方法は至ってシンプルで簡単です。
案内人のブル―の「パイロットライン」が
赤のラインのドル円(USDJPY)か緑のラインの
ユーロドル(EURUSD)か有利な方に同じ角度で勝利の案内する
かだけの判断です。
ビギナーでもバリバリお稼ぎの現役プロでもどなたでも
ひと目で分かるチャートです。
負けて学ぶよりも勝って学ぶ方がプラス志向に繋がります。
トレードしてはならないポジション
トレードしなければならないポジションのメリハリがハッキリ付きます。
二者択一方式はシンプルで最も簡単な方式です。



>>>バーサス★パイロット








拍手[0回]