忍者ブログ

必勝!株・FX

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コアラ』オーストラリア



『コアラ』の開発コンセプトは『自信を持ってエントリーすること』です。
5分足のトレンドと1分足のトレンドを同時確認することで値動きの
方向性(トレンド)と変動(ボラティリティ)が確認できエントリーポイント
が明確になります。
これを『ダブルトレンド』と表現することにしました。


『超初心者教室』による『コアラ』の成果です。
2016年『超初心者教室50名』で『コアラ』を採用しました。
Start 10月1日・ Goal 12月30日3ヶ月の目標収益100万円
11月21日現在・100万円超・2名(残り1ヶ月半) 
中間成績のレポートをご紹介いたします。

1位 横浜 H・T様 54歳 女性  114万円
個人的な事ことですが、私は訳あって主婦をやめました。
自立したつもりなのですが経済的に
こんなに苦しいとは思いもよりませんでした。
パートを3件掛け持ちしてようやく生活できます。
年齢的なハンデも想像を越えていました。
昔から『宝くじ』が好きで投資のまねごとで買って いました。
為替投資ははるかに有利なのは『初心者教室』で知りました。
何もかもが初めての世界で興味津津です。
成果は教室の出会いはたまたま私に運をもたらしてくれたのでしょう。
夢なら覚めないで欲しいと願うばかりです。
ドキドキ感の初心を忘れずに頑張ります。
2位 愛知 Y・S様 48歳 男性  108万円
商社のサラリーマンです。
独立を目指していますが特別な技能が無いので迷っています。
海外に出張に行くたびに世界から見た日本はアジアの小さな島国だと感じます。
しかし通貨の『円』はドル・ユーロに続いてトップスリーです。
これからの時代は輸出や製造よりも金融であり 為替投資だと考えています。
私自身が『超初心者』ですので、
ご教示宜しくお願い致します。



>>>『コアラ』オーストラリア








拍手[0回]

PR